忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.12.10.jpg気がつけば12月
その上気がつけばもう10日ですね
バタバタしてるうちにクリスマスが来て
年賀状作ってなくって
慌てることのないように
天気のよかった昨日
年賀状用の写真撮影をしました

2008年はねずみ年
いつもチンチラはねずみじゃないと言い張っている私ですが
さすがに今回は
ねずみの代わりに
ちびちゃま達にモデルになってもらうのは
当然の事でしょ~

07.12.10-2.jpg
今年も100均で飾りをかってきて
近くにいる時を狙ってシャッターをとりあえず切りまくる作戦です

全然じっとしてくれませんよ
数うちゃ当たるをひゅうが撮影より多くやってます

でもね
ここに出してる写真は
ボツしゃしんです
おかげさまで可愛い写真が撮れました
それは年賀状でご覧くださいませ
親バカで可愛いと言っておりますので
過度の期待は危険かも(笑)
07.12.10-3.jpgあー可愛い

もちろんひゅうがを待ってる人の方が多いと思うので
ひゅうがも一応
とうじょうさせますよ

ひゅうがはななんさんからいただいた
かえるさんで
撮影予定
これまた頑張らなければ

ひゅうがもボツ写真いっぱいになるとおもいますので
ここに登場させますね

07.12.10-4.jpgうちのチンさん達
普段と違うと大興奮
そして外への興味
私への興味津々
邪魔しまくってくれました
でも
邪魔邪魔~って手を出したらちょうど触れて
触ってあげてこんな顔してくれるのは
うれしいです

あー可愛い
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ああっそうか~
来年はねずみ年だからチンチラーズが主役ね~。で、ひゅうがは脇役!?
それともひゅうがバージョンで主役アリ!?
うちの年賀状全く手付かず。。。。
主役か脇役か、カエル姿のおっちゃんを楽しみにしております。
ブッピー| | 2007/12/11(Tue)01:40:25| 編集
無題
ひゅうがは昨年ので大活躍だったんかな?
来年のはチンチラさんね。
見たいなー。ぜひ年賀状送って(゜∀゜*)
ななん| | 2007/12/11(Tue)15:19:59| 編集
無題
チンチラオーナーさんはほとんど来年の年賀状にチンチラの写真を使うでしょうね~

うちもそうですよ

シトラスさんの写真ほど良く撮れてないですけど・・・
かな| | 2007/12/11(Tue)22:56:41| 編集
可愛い過ぎ♪
いい仕事しやはりますなぁ~
ボツ写真でも十分可愛いでっせ~~~

。。。うちはボツばかりです。。。

ほんと! 今年のチン飼いさん達は
みなさんカメラ片手に格闘しているんでしょうね~(~o~)
ゴマのママ| | 2007/12/12(Wed)10:37:37| 編集
返(12/10)
ブッピーさん
 そうなんです。ひゅうがは小さく登場です。カエル姿お楽しみに

ななんさん
 あれ?住所聞いてました?確認しま~す。もちろん送りますからね

かなさん
 うちも数打ってるからですよ(笑)

ゴマのママさん
 かわいいですか?ありがとうございます。来年の年賀状はチン飼いさんの勝負の時ですね
シトラス| | 2007/12/12(Wed)23:50:06| 編集
無題
ご無沙汰でした
メールをありがとうございました
返事も出さずに、すいません

品くん、とっても元気にしてます
我が家のチンチラの中では、一番よく食べます
まだすももとはまだ別のケージですが
散歩は一緒です (*^_^*)
シトラスさんみたいに、上手に写真が撮れないけど
ベストショットが取れたら、ブログに載せますね・・
てんてん| URL| 2007/12/16(Sun)23:55:19| 編集
てんてんさん
品さんが元気な様で良かったです。
また我が家に新しい子を入れようと思ったら、ババの猛反対にあって保留中になっています
ベビーは周りの人が見せてくれるのを楽しみにしようと思ってます
シトラス| | 2007/12/19(Wed)00:11:54| 編集
IJWTS wow! Why can't
IJWTS wow! Why can't I think of things like that?
insurance insurance term life life| URL| 2014/01/29(Wed)06:51:11| 編集
Pin my tail and call
Pin my tail and call me a donkey, that really helped.
www.sifehku.net| URL| 2014/02/18(Tue)22:03:41| 編集
I think you hit a bu
I think you hit a bullseye there fellas!
www.linthesoutheast.com| URL| 2014/02/19(Wed)14:31:41| 編集
Oh yeah, fabulous st
Oh yeah, fabulous stuff there you!
www.theworkflowelement.com| URL| 2014/02/19(Wed)19:48:20| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]