忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.12.17-2.jpg日曜日に焼き芋会を実行しました

朝きちんと起きて遅れるつもりは全く無かったはずなのに
準備しだしたらバタバタしちゃったうえに
日曜日なのに工事してる所に2ヶ所も当たっちゃって
summaさんをお待たせしちゃいました(ゴメンナサイ)

着いたらすぐに火起こし開始

ひゅうがは周りの皆さんにお任せして
勝手に遊んでてもらう事にし
私は焼き芋に集中
07.12.17-3.jpg
その間ひゅうがはピースに負けっぱなし
嫁に・・・・・とも思っていたのに
完全に尻にひかれておりますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

体重が半分の女の子にこんなに負けるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもかあちゃんは助けないよ
助けを求める目でみるけど、あえてムシですよん
07.12.17.jpg














焼き芋会だけどこの負けひゅうがのイメージがすごく頭に残ってます

07.12.17-7.jpg















                                      そんな相手にならないひゅうがには07.12.17-4.jpg
あきたピースちゃん
時々
ふーあちゃんにちょっかいを
出そうとしたんだけど
ピースちゃんの勢いにちょっと負け気味の
ふーちゃん
ママの後ろに隠れてます
そっと隠れてる所がめっちゃ可愛いの
ずーっとママにべったり

きっと白い犬で早く動けるのもいるんだな
って分かってくれたはず

ダックスのリンは呆れてみてましたよ

07.12.17-5.jpg07.12.17-6.jpg肝心のお芋
おいしそうに焼けました
しっかり芯まで焼けてました
ちょっと、いやかなり
焼けすぎも出来ましたけどね
じっくりじっくり焼いたので
時間がかかり

それまでの間
リンばーちゃん作成の
豚汁を頂きました
寒い時に外で豚汁
最高だ~(≧∇≦)ъ ナイス!な組み合わせでしたよ
思ってたより風も無く火があったおかげで暖かく
楽しく過ごせました

徳島に年末に帰った時にまた芋買ってや~ろおっと
今度はもっと大きなお芋でね

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。また今度(来年も)遊びましょう


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとう
おいしいお芋と豚汁、ごちそうさまでした。活発なサモちゃんを初めて見てビックリ!ジャックは大好きなひゅうがママに抱きしめてもらって大満足(^O^)
また声かけてね。
ジャックママ| | 2007/12/19(Wed)21:59:08| 編集
芋たべたーい
ピースちゃん元気いっぱいだね!
智くんともいっぱい遊んでくれそうだわ♪
智も大好きなんだよ。芋。
いつもはレンジでチンしたのあげてんだ。
焼き芋は大喜びだろうなぁ。
ななん| | 2007/12/20(Thu)16:21:58| 編集
返(12/18)
返事遅くなってしまってゴメンナサイ

ジャックママさん
 ひゅうがをサモエドの基準と思ったら皆ビックリするようです。またゆっくりジャックと遊びたいので、よろしくお願いします。

ななんさん
 ピーちゃんすごいですよ。是非智君と走りあいさせてあげたいです。
シトラス| | 2007/12/26(Wed)00:51:09| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]