忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.12.27.jpgこんばんは

私の仕事もいよいよ明日で終了です

無事に続いて本当によかった

明日は絶対残業しません

基本的に残業反対!!って会社なのですごく気楽に残業しなくて済みます

07.12.27-2.jpg
無事年賀状もポストに入れました

一言さぼってますけど

言いたい事は書いてるつもりです

クリスマスや鉄太家へのお泊り、温泉

などまだ写真撮ってるのに

登場してないものがあるんですが
07.12.27-3.jpg
どーも風邪っぽいです

熱は38度手前なのでたいした事ないので

こんなの書いちゃってます

でもね、皆が寝ろって言うんです

確かに年末ギリギリでうつされたほうが迷惑だから?

07.12.27-4.jpg
私は風邪ひいて熱高くても食欲全く減らないし

長引かない自信があるんですけどね

食べて、動いて(仕事)してたら治るのさ

最後だから明日も仕事行きますよん

代わりにひゅうがに寝てもらいました

最近は毛布の上で寝ています

自分が移動する時はちゃんと毛布も移動させるみたいです

はい

今からケーキ食べたら寝ます

私にしたらはやいはやい偉いぞ私
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ひゅうちゃんちゃんと自分で寝床を敷くなんて偉いな~”
ひゅう眉ちゃんがますます人間っぽい”シトラスさん今日はもう元気もりもりになったかな?
最後の仕事納め、がんばってね。
七福神| URL| 2007/12/28(Fri)09:16:02| 編集
大丈夫ですか?
38度手前って結構熱ありますよ?
あったかい玉子酒でも飲んで休養してくださいね。
クリスマスひゅうがくん、かわいいですー。
ごん辰| | 2007/12/28(Fri)12:12:25| 編集
アレまぁ~
風邪ひいたんかい^m^=3
今日の仕事は無事のりきったかい???
これから正月休みなのに体調悪いのは↓↓↓だから
薬飲んで早く治しなよね!!

ひゅうがの眉毛濃すぎやわ♪♪♪
| | 2007/12/28(Fri)17:08:45| 編集
無題
いや、それって完全に風邪やし!
ノロウイルスも流行ってるし、お大事に。
ネムネムひゅうが君かわゆい(><)
るる母| | 2007/12/28(Fri)17:30:54| 編集
返(12/27)
七福神さん
 ひゅう眉って最初全然気にしてなかったんですが、言われるとそうですね(笑)仕事最後まで頑張ったらエライ目に・・・

ごん辰さん
 ひゅうがに服すごく似合ってるんですよ

鉄さん
 おーもう元気さ
眉、確かに濃いね~(笑)

るる母さん
 ひゅうが、寝てる所を見に行くと、一生懸命起きるんですが、睡魔がどーしても勝っちゃうみたいです
シトラス| | 2007/12/30(Sun)23:02:01| 編集
Dude, right on there
Dude, right on there brerhot.
Maisyn| URL| 2014/01/03(Fri)17:47:06| 編集
Yo, that's what's up
Yo, that's what's up truthfully.
www.linthesoutheast.com| URL| 2014/02/19(Wed)21:46:11| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]