忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.12.5.jpg徳島に行ったはいいが
あまりにも汚いひゅうがだったので
なんとか徳島にいる間に洗おうと思っていたので
出発前に徳島でセルフシャンプーが出来る所を調べていきました

そして、値段、場所で選んだのが
メグハウスさん
連休が金~日
だったのに、木、金がお休み
しょうがないので土曜日の朝に「今日行きたいんですが・・・」
って電話しました
大型犬500円って書いてあるけど、本当か??って思って
確認したら「何犬?」って「サモエドです」って伝えたら
「申し訳ないけど、サモエドなら1000円でお願いします」って
それでも安いからもちろんOK
時間制限も無いんだってv(。-_-。)vブイッ♪

シャンプーとタオルは持参しましたが他はおかりしました
07.12.5-2.jpg
大きなお風呂だし
横が開くから入れるの簡単だし
シャワーの水量も結構多め
ドライヤーは業務用と家庭のペット用の両方を使わせてもらいました
業務用の水飛ばしもかりましたよ

嫌々でも逃げられないひゅうがは諦めてやられ放題
9月に出した後すっからかんになっていた毛ですが
また少し抜け代わりがきていたようで
ドライヤーで毛が飛ぶ飛ぶ
洗うのだけでも結構時間かかって
たまたまもう一組と少し時間がかぶった様で待たれていたので
ドライヤーは外に出してする事にしました
毛が飛ぶ飛ぶですけどね(笑)

ひゅうがを一生懸命乾かしてたら
後から洗いだしたシェパードのチビちゃん洗って乾かして
先に終っちゃいました(T▽T)アハハ!
07.12.5-3.jpg07.12.5-4.jpgここドッグカフェとドッグランも一緒になってます

解放されたひゅうがはルンルンで遊んでおりました
私とババはその間お片付け

お店の人もスタンプー他数匹の犬を飼ってました
その子達の遊び場を改造した割には
すごく広いですよ
雨が降った時も遊べます

ひゅうがを洗って体の冷えた私とババは
カフェでお茶して
(´▽`) ホッ
落ち着きました
徳島に来た時には是非ご利用ください
我が家もめっちゃ気に入りましたので
洗いたくなったら徳島に通いたいくらい
交通費払っても損はしないはず
お店の人に嫌がられないように出来るだけ利用させていただきます
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
津田の木工団地の入り口あたりかな?
津田といえば…たしか、タイコー(漢字忘れた)って名前のバスのラーメン屋さん、まだやってるのかなぁ?
tama| | 2007/12/06(Thu)11:20:35| 編集
tamaさん
うーんよく分かんない
バスのラーメンやさんって時々見かけますよ
うちの町内にも2箇所あります

徳島いい所が他にも出来ているようなので、またレポートしに行きますね
シトラス| | 2007/12/10(Mon)23:40:26| 編集
やすっ~!!
ひゅうがが1000円で洗えちゃうなんて。
安っ!!
こういうところがもっともっと中四国にも増えたらいいのに(*’-^*)ネッ♪
便利~~!!
紗羅| URL| 2007/12/14(Fri)13:03:43| 編集
紗羅さん
そうでしょ~いいっす
年末愛媛であらうか、徳島まで我慢するか考え中です
シトラス| | 2007/12/19(Wed)00:12:52| 編集
God, I feel like I s
God, I feel like I should be takin notes! Great work
insurance quotes uk life| URL| 2014/01/22(Wed)22:47:21| 編集
I am totally wowed a
I am totally wowed and prepared to take the next step now.
www.preservationvision-nyc.org| URL| 2014/02/18(Tue)23:54:40| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]