忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はひゅうがが呼吸を止めて第二の犬生を始めた日でした

もちろん私はお仕事お休み♪
はぐと過ごすことにしてました

去年はピースちゃんに遊んでもらい
今年は生前お世話になって何度か遊んでもらったのに
一度もはぐをお見せ出来ていなかった
まりんばさんに声掛けさせてもらって、お茶してきました
11.02.08.jpgいろんな犬と遊んだつもりでしたが

フレンチさんとはもしかしたら会ってなかったのかも

ブヒッブヒッって声に驚いたのととうーろん君の大人の落ち着きに
さすがのはぐもちょっと遠慮気味(笑)

無理やり押し倒したりしませんでした


まあ私としては無茶しないように
行く直前にシャンプーして
体力落としておいたのがよかったのだと
作戦成功です(^^)v
11.02.08-2.jpg
お客さんも誰もいなかったので
ゆったり自由に過ごせました

久しぶりに会って最近の状況話したりするだけでもうれしかったです

ひゅうががいたからこそ知り合えた人達にこの日に会えるのはとってもありがたいです

また気候の良い時に会えたらな~って思いつつ別れました

そんな夕方
11.02.08-3.jpg
妹が二日間悶絶しまくって自力をあきらめて
帝王切開により
姪っ子を誕生させました

予定日が2月1日だったのに、全く生まれる気配はなく、冗談で「8日になったら、きっとひゅうがの生まれ変わりだね」って言ってたら
本当にその日に生まれてきました

でも、女の子なので、名前に「ひゅうが」は付けてくれないそうです(笑)

ひゅうががきっと自分の事忘れないように、日付をすぐ思い出せるようにきっと仕組んだんだと思います
さすが、超甘えん坊の娘をもつ甘えん坊の父親
いつまでも自分アピールです(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう~
ご出産おめでとうございます!
同じ学年ですねー
ひゅうがくん レオといっしょに遊んでるかな?
職場が変わったので 休みも自由にとれるかどうか微妙・・・
連休なんてとてもとても
またいつかいっしょにあそびましょうねー
パンジャ| URL| 2011/02/10(Thu)12:08:38| 編集
パンジャさんへ
パンジャさんのお孫さんはもう人間らしくなりましたか?うちのメイちゃんはまだまだです
不思議生物扱いで
はぐがそーとー気を使ってます。
私が今度は大阪に行きますので、その時はよろしくお願いします。車も新しくなったので益々お出掛けが楽しみです。
シトラス| | 2011/02/24(Thu)16:14:53| 編集
You Sir/Madam are th
You Sir/Madam are the enemy of confusion everywhere!
www.linthesoutheast.com| URL| 2014/02/19(Wed)05:27:09| 編集
牡蠣オフ動画   *HOME*   無題
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]