忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1週間以上たっちゃいましたが、牡蠣オフの記事書きますね

とりあえず動画から
まずは
三木SAでの遊び
サモ見知りするはぐなので、ちょっと最初はテンションあがらないんだけど
女の子の中では一番の仲良し
セナちゃんとは走りまわれちゃうんです

はぐは家を出るときにテンションあげすぎちゃうから、会場に着いた時に少しテンションが下がってて
なかなか上がってこないんだけど
知ってる子が居てくれると遊べるので、助かってます
セナっちありがと

そして
牡蠣オフ会場では、今度はまたまた年の近い美蘭ちゃんを誘ってます
はぐと違って美蘭ちゃんは恥ずかしがり屋さんのかわいい女の子だから
暴れん坊のはぐにはなかなか困っちゃってますが、私だけが行くよりずっと美蘭ちゃんが出てきてくれてます
もうちょっとゆっくりいられたら、きっと一緒に遊べたと思うのがちょっと残念
でも、きっとまた一緒にランで遊べる日が来ることが期待できるから、それを楽しみに待つのも楽しいかも


とにかく、今回もはぐは楽しめたみたいで良かった

もうちょっとちゃんとした文章と写真は次に続きます
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こちらこそ~♪はぐちゃん、いつもセナっちと遊んでくれてありがとう~o(^-^)o
残念!!携帯からは動画が見れなかった…(T_T)
でも私もはぐちゃんとセナが、先輩サモたちの間を爆走する姿を、ちゃ~んとデジカメ動画で撮ってましたぁ(^_^)v
何回見ても楽しいですよね☆
また楽しい動画、撮りましょうね~♪
ラスママ| | 2011/02/26(Sat)22:42:53| 編集
無題
ラスママさん
 そかぁ~携帯からでは動画は見えないんですね。ブログだけなら見えるのに残念。でも、ホントお互いに遊び相手って分かってるみたいですよね。
また遊びましょうね
もう今週末ですね、よろしくお願いしま~す
シトラス| | 2011/02/28(Mon)23:56:07| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]