忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.6.26.jpg昨日は夕方用事があったので、鉄ママの仕事場へ仕事が終ったら一緒に散歩をしようと思って
ひゅうがと共に行きました
用件を済まし、おしゃべりも済まして
散歩に行ったのは7時半頃
涼しいし、人はいないし、まだ真暗ではないしいい感じでお散歩開始

目で見ると全然平気なのに
写真って撮れないものですね~

ひゅうがは鉄太と一暴れした後だったので
相変わらずのマイペースで
フラフラお散歩
一方鉄太は
公園の遊具で遊ぶのが大好きだから
07.6.26-2.jpgブランコで遊びはじめちゃった
自分で咥えて揺らすの(^-^)//""ぱちぱち 

ちゃんと当たらないようによけてどんどん揺れを大きくしてるんだけど
その行動が面白そうだと思った
うちのおっちゃん
まっすぐ鉄太の所へ行こうとし
時々ブランコに当たってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なのに
ま~ったく気が付いてないの
鉄太が楽しそうなのが嬉しいのか、自分と遊んでくれないのが不満なのか
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
周りでうるさく走ってました

まだ日があるうちにいつもは散歩してたけど
こんな時間に散歩するのも涼しくなって犬が元気だからいいかも
問題は
人間が蚊に指される事だけです(´ヘ`;) う~ん・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわぁ、すげぇ。
2ワンともブランコ咥えてるよぉ。
鉄ちゃん、小さいから咥えたままブランコに連れて行かれそうなのに…。
やっぱり、噛む力が強いんでしょうね。
ゴンってなるひゅうさん、想像すると笑える。
tama| | 2007/06/28(Thu)01:19:33| 編集
豪快~☆
さすが!鉄太&ひゅうがくん!
遊び方が豪快だな~O(≧∇≦)O
そういうおおらかさと、豪快さが大型犬の魅力だよね♪
昔、育てた秋田犬を思い出すな~♡
YUKI| URL| 2007/06/28(Thu)11:02:11| 編集
無題
へー(゜o゜)夜の公園行ったんやぁ~
なんて思ったら、
あの日のことかいな。
確かに夜やったね~そういう意識は全然なかったが^m^
| | 2007/06/28(Thu)13:13:49| 編集
返(6/26)
tamaさん
 鉄太すごいでしょ~遊具で遊ぶのが好きなんだって。ひゅうがは鉄太が遊んでるのが羨ましいだけなんですよ

ひゅうがゴンって当たるの分かるでしょ(笑)

YUKIさん
 ひゅうがはおおらかって言うよりトロイのかも(笑)秋田犬も優しい顔してますよね~


 そりゃ~お宅のv・。・V わん♪出てますもの。あれたしか8時30位になりかけてたはずよ
シトラス| | 2007/06/30(Sat)01:04:01| 編集
修了   *HOME*   1時間のバイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]