忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.6.23-3.jpg今週はずっと天気が悪く(梅雨だから当たり前)
その上
我が家の工事はまだ終わらず
毎日毎日どんどん音はするし、人は出入りするしで
ひゅうがちょっとストレス溜まりぎみ?
なんだかズド~ンな感じです
人間も部屋を追われてるので毎日大変なんですが
それは仕方がない

今日は折角の土曜日で私が家にいるけど
雨が降ってたら遊ぶに遊べません
で、
私はメールフォームを作ったり、メアド変更したりして
時間をつぶしてました

今度はアドレスをいくつか持つようにして使い分けてみることにします(tamaさん方式でいこうかと)
今までのアドレスを知ってもらってる方にはまた後日お伝えしますが、
今のメールフォームでもメール届きますのでよろしくお願いします
これで迷惑メールが減ってくれることを心から期待します

07.6.23.jpg
さて、夕方少しの間雨がやんでる間にひゅうがの散歩に行ってきました
いつもは河原の土手で「ゴルフの練習をしないように」って看板が立ってるにもかかわらず
遅い時間までいつもおっちゃん達が練習してますが
さすがにこの天気
誰もいなかったのでひゅうがが一人で広い芝生を満喫して
うんちょも2回もして
また雨が降ってきたにも関わらず
のんびりのんびり散歩してくれました
濡れたひゅうがは
臭くってクサくって
でも、乾かないから洗えなくって
そのにおいが車の中で充満して
車が
クサくって
恵みの雨だけど、そろそろカラッと晴れて欲しいな~
1週間天気悪しはやっぱり長い
1日晴れるだけでもこのじっとり感が解消すると思うのに・・・
でも、梅雨が明けたら今度は暑くって動かないひゅうがになるんだろうな~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
This info is the cat
This info is the cat's pajaams!
Jimmy| URL| 2014/01/03(Fri)04:28:04| 編集
1時間のバイト   *HOME*   キリ番
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]