忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.6.24.jpg今日も相変わらずの天気でしたが
今日は私は友達と近所のフリマに参加
雨さえ降らなかったら曇りの方が涼しくっていいな~と思ってたら
朝起きたら曇り
ラッキーって会場に行き、受付を済ませ、商品並べて
30分位したら

でも始めたばっかだし、すぐやむかも
って思ってたら
ホントにすぐやみ
しばらくするとまたちょっとの
これの繰り返しでした
おかげで参加者もすくなけりゃ~お客も少ない
でも、雨が降ったおかげで会場の人から参加費が全額帰ってきました
(じゃなきゃ売上さんざんでした)

暇だし、それほど暑くないから
家にメールして、ひゅうがに看板犬になってもらいに来てもらい
笑顔振りまいて、注目を集めてもらいましたけど
飽きっぽいひゅうがさん
1時間で退場されました
「看板犬なんだから頑張って働いてね」って言ったら
お手して張り切るからご褒美のおやつもあげたりしたのに
たった1時間かよ
まっ天気悪くって家に閉じこもっててもつまんないから参加できたことが良かったって事にしよう
あと1回だけして、売れない物は今度こそゴミ箱行きだわ
売れない物ってどこの会場でもやっぱり売れないんですよね~あきらめた方がいいみたい
でも、あと1回だけね


キリ番たぶん私が踏んじゃいました
ご免なさい
ブログの方はもうちょっとと言えばもうちょっとだし、まだまだと言われればそうとも言えるところに来ましたので
こちらは誰かが踏んでくれますように
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れさまでした
ひゅうがさん、バイト長続きしませんでしたか(^-^;
私も何度かフリマしたことありますが値切りは当たり前、500円以上のモノは全然売れないんですよねー
でもみんなでワイワイ楽しかったです
私も今度参加するときはグレースにバイト頼もっ♪
にいたん☆| | 2007/06/25(Mon)01:54:30| 編集
無題
ひゅうくんバイトおつかれちゃーん。
智なら喜んで愛想ふりまきますね。
でも嬉ションひっかけて
サービスしすぎになるかも(笑
ななん| | 2007/06/25(Mon)14:38:05| 編集
返(6/24)
にいたん☆さん
 フリマ楽しいですよね~クースモールの当選率めっちゃ高いですし、お昼に終わるから楽でいいですよ

ななんさん
 智君の方がかわいいしいいかも。
ひゅうがも挨拶に動いてくれたけど、ものがあったからありがた迷惑って感じがちょっとありました(笑)
シトラス| | 2007/06/26(Tue)10:42:43| 編集
夜の公園   *HOME*   天気悪し
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]