忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.7.30.jpg昨日は夏休みが始まって海も川も人が多いだろうけど
涼は取りたい

考えた結果
またまた新たな滝に会いに行く事にしました
行って良かったらベルクに紹介しなきゃって
パンフレットで見て良さそうだった
大西町の滝に行って見ました
はい。この写真でみるとすっごく山の中に入っちゃってるでしょ
でも、全然たいした事ないんですよ
その上滝がね( ̄■ ̄;)!?これ?????|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
なもの
はい。次また新しい所探しにがんばります
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいね~
山が恋しいよ~(T-T)
明らかに都会は空気が悪いっ!!
帰ったらまたどっか連れてって~(>_<)
maru| | 2007/08/01(Wed)22:30:32| 編集
無題
遠出した訳ではないですよね?
近くに滝があるなんて?
今回のは・・・・・

自然が多くていいですね~
かな| | 2007/08/01(Wed)22:52:59| 編集
返(7/30)
maruさん
 だっしょ~マイナスイオンはやっぱりいいぞ

かなさん
 そうなんです。ここは田舎なんですよ。だから外でチンチラ走らせたり出来るんですよ
シトラス| | 2007/08/02(Thu)22:40:09| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]