忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.7.24-2.jpgサモエドって基本的に笑ったような顔してますよね
でもね
←これ笑った時に写したんじゃないんですよ
実は
曇ってたから出かけたのにいつの間にか晴れ
暑くってハアハア言ってるんです
ものすごく楽しそうでしょ
実際見ると笑顔には見えないんだけど
写真にするとこんなにヘラヘラ
不思議ですよね~(*≧m≦*)ププッ
この笑顔で得することが多いのか?損する事が多いのか?

07.7.24.jpg







この日ここで私が食べたのは
「エルヴィス」ってホットサンドです
名前にひかれてチャレンジしました
ベーコン&バナナ&ハチミツなんです
思ったよりいけますよ
ここデッキは犬OKですから
興味がある人行って見てくださいね
Mブルテリアのバディ君が待っていますよ
場所は・・・
平井です(笑)
おいしいバーガーイロイロありますよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
本当だぁ♪めちゃめちゃ笑ってますねo(^-^)oひゅうが君、幸せそう♪
この笑顔、絶対に損はしないですよ\^o^/
ここのお店ワンコOKなんですね♪私も金太郎連れて行ってみたいです(゜▽゜)
マーコ| | 2007/07/24(Tue)23:30:57| 編集
笑顔
でも、やっぱりお散歩で嬉しかったのでは? 最高の笑顔、って感じで写っていますね♪
うちは、最近暑くて全然散歩に出かけていないので、つまんなそーな顔で眠そうにしています。
まやこ| | 2007/07/25(Wed)01:40:51| 編集
無題
目がかまぼこになってて本当に笑ってる(笑)
このお店、私も行ってみたくてHP観ましたが美容室もしてるんですね~
でもロッケンロー♪ってカンジですが気兼ねなく入れるでしょうか?
にいたん☆| | 2007/07/25(Wed)03:20:04| 編集
初コメです
すごい!笑ってるようにみえますね~
家も実家で3匹飼っているのでよく分かります(ヨーキ親子と雑種)

ワンコ連れOKのカフェってありますよね
私も1回だけ行ったことあります
ワンコ用のメニューもあったりして・・・

それにしても「エルビス」ですか?
かなりチャレンジャーでしたね

まぁ商品になれるくらいだからそれなりのお味なんでしょうが・・・

でも以外においしい組見合せってあるのかも!
新しい発見★いいですねぇ

たまにはチャレンジするのもいいかも?!
かな| | 2007/07/25(Wed)22:27:48| 編集
( ´艸`)
ひゅうがくんの笑ってる顔がとっても好き。

でも今回の写真は特に・・・

最高〜〜〜〜!( ´艸`)ムププ!
今度おにいさん←(ここ重要)がジャンボーンあげるけんね〜♪
けーし| | 2007/07/25(Wed)23:54:52| 編集
返(7/24)1
マーコさん
 でっしょ~つられて笑いそうでしょ。確かに怒ってるよりはいいですよね
金ちゃんが行くなら冬の方がいいかも
テラスに屋根ないので直射日光当たりまくりです

まやこさん
 そうでしょうか、お出掛けは確かに好きですからそうかも。ひゅうがも家で寝てる時は超つまんねーって顔してますよ

にいたん☆さん
 おおっHPがあるんですかぁ
お店の見かけは確かにちょっとどーだろーと思ったけど、お店の人(飼い主さん)はめちゃめちゃいい人達ですよ
シトラス| | 2007/07/26(Thu)23:59:37| 編集
返(7/24)2
かなさん
 いらっしゃいませ(*^^*)
こちらにも時々チンチラ登場しますからよろしくお願いします

チャレンジ使用かどうか最初チョッと心配だったんですが、お店の人がおいしいって言われたのでチャレンジしました
なんでも体験してみるのも大事かも?

けーしさん
 ひゅうがに聞こえそうな所でパンとジャンボーンは言うと笑顔で走ってきますよ~暑苦しいですよ~
おにいさん要注意です
シトラス| | 2007/07/27(Fri)00:10:05| 編集
If I were a Teenage
If I were a Teenage Mutant Ninja Turtle, now I'd say "Koawbunga, dude!"
Denim| URL| 2014/01/03(Fri)15:19:52| 編集
Never seen a better
Never seen a better post! ICOCBW
www.fictioninscience.com| URL| 2014/02/19(Wed)15:37:48| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]