忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [61] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.8.5.jpgひゅうがも暑いんですが
チンチラ達も毛皮のカタマリで
毎日ものすっごい毛が抜けています
でも、台風や雨などで
毛がしっとりしてしまっているので
砂浴びをさせてあげなきゃいけないと思い
でも、先日曇ってるからって
午前中に外で砂浴びをさせたら
安が熱中症になって
ヒヤヒヤしたので
こわくなり、今回ははじめてですが
夜砂浴びをさせることにしました

夜の写真は撮りにくいです
でも、撮った感想としては結構いい感じだと
太陽に光じゃない明かりの写真もちょっとおもしろいかも

07.8.5-2.jpg夜行性ですし、涼しいから
夜は元気元気
やってあげて良かったです
夏場はこれから夜砂浴びを続けます

→→→→→
チンチラが砂浴びをすると
どの位砂が飛び散るかよく分かるでしょ
これは部屋の中で出来ません
私は部屋の掃除毎日出来るよい子じゃないですから
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
「夜の砂浴び」ってひゆうが君どこへ行ったんだ~と思って。。(笑)
クリン母| | 2007/08/06(Mon)22:13:50| 編集
無題
そっか、夜行性だから夜のがいいのか。
ウチは朝ベランダでやってます。
ごん辰| | 2007/08/07(Tue)09:02:15| 編集
無題
私も。。。
ひゅうがくんの眼がキラーン☆な浜を想像しました(笑)
砂って、結構熱をもってますものね。
福丸が来たばかりのとき、八景島の花火大会で、何の気なしに昼間から遊ばせようと行ったら、、熱いのに(@_@)ふむふむ、そうか”っとそれからは5月に浜遊びに行くようにしている我が家です(笑)
七福神| URL| 2007/08/07(Tue)09:23:38| 編集
舞い散る砂・・・
夜の砂浴びねぇ~~(*^_^*)
夜の方が元気がいいから気持ちいいかもね・・・♪
我が家では空気清浄機を2台つけて
換気扇を2つまわして
家の中で砂浴びをさせていますです(@_@;)
私の口の中まで砂が入ってきますよ~~(@_@;)
ゴマのママ| | 2007/08/07(Tue)14:05:02| 編集
無題
これだけいっぱいいると
さすがに室内での砂浴びはきついでしょうね
普段はお家の中で飼っているんですか?
かな| | 2007/08/07(Tue)21:47:23| 編集
無題
夜の砂浴びの方が動き活発そうだねぇ(^-^)
やっぱり日中は動物にも危険ね(^^;
早く涼しくなってほしいよ。。。
maru| | 2007/08/07(Tue)22:48:20| 編集
返(8/6)1
クリン母さん
 ごめんなさい。ひゅうがの夜の砂浴びは・・・確かに毎日砂付けて散歩から帰ってます

ごん辰さん
 朝か~朝は出来る限り寝てたい私には辛いな~

七福神さん
 あら~ごめんなさい。ひゅうがも日が暮れる頃しか動いてないんですよ。白色でも熱射病になりますものね
シトラス| | 2007/08/09(Thu)22:54:46| 編集
返(8/6)2
ゴマのママさん
 でしょ~夜良いですよ
空気清浄機って使ったことないんですが、本当に空気綺麗になりますか?砂ですぐ壊れそうな気がするんですが、大丈夫なんですか?外でして帰って来させただけで部屋やっぱり砂が舞いますよ

かなさん
 はい。私の部屋に全部います。砂浴びだけ外でさせています

maruさん
 暑いね~都会の暑さはこっちとはまた違うんだろうね
シトラス| | 2007/08/09(Thu)23:06:09| 編集
Wow vad snyggt och s
Wow vad snyggt och superläckert. Jag häller med dig samtidigt som jag inte gör det. Allt är inte graffiti utan mycket är fruktansvärt fult klotter och då tror även jag att 24-timmarsregeln är viktig. Det harblivitbättre i Linkping sedan de började med det. Däremot gillar jag snygg graffiti som den här. Lycka till i tävlingen. Ps. Nu har jag kommit med bildbevis och nu är det dags för att hitta helgbilderna. Ha en fortsatt bra söndagskväll.
carinsurerslist.net| URL| 2014/01/13(Mon)08:45:38| 編集
Good to find an expe
Good to find an expert who knows what he's talking about!
best life insurance rates| URL| 2014/01/26(Sun)12:05:06| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]