忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[67] [66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.7.28.jpgひゅうがが臭いので暑いけど諦めて洗いました
今日はシャンプー4本使用
汚さ半端じゃございません
関東に行くさいにはちゃんとトリマーさんに洗って貰って
綺麗にしていきますので
それまでは私とババが洗うとりあえず洗いで我慢してもらいましょう

で、洗ってる間の写真は全く可愛くないので省略し
←は陰干し中
07.7.28-2.jpg


こんな笑顔してるようですが
実は下の布が邪魔だと思ってるはずです
そして
実は玄関に入りたいんですけど
今日は↑玄関は風通しの為にいつもあけていますが
この時は蚊取り線香の缶で隙間を狭くしちゃってるので
入れません
すると
07.7.28-3.jpgこうやって様子伺いで
何度も覗いてました
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
リアルゆきちゃんに
いらっしゃるんですねっ?
楽しみにしております。
クローカ、それまでにフルコートに戻せよ?^o^;
ますた| URL| 2007/07/29(Sun)18:11:51| 編集
無題
確かに濡れているときってかわいくない?!
ワンコもいいですよね~
私 小動物好きだけど
ワンコもかなりすきで~す
かな| | 2007/07/29(Sun)22:09:49| 編集
返(7/28)
ますたさん
 そうなんですぅ~クローカに会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてます。関東の親戚さんに会える事なんて犬生に何度もないと思うので記念になります

かなさん
 濡れてるとすっごく小さく、ブサイクになるんですよ。でも犬の存在感はチンチラとはまた違っていいですよ
シトラス| | 2007/07/30(Mon)23:52:08| 編集
Your hotsney is like
Your hotsney is like a beacon
Lonitra| URL| 2014/01/07(Tue)02:39:56| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]