忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[63] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.7.15.jpg連休に企画していたキャンプは結局台風でなくなったんだけど
台風が行っちゃったら曇りだろうと14日の夜にバーベキューだけしますって皆にメールしたのに
朝になったら
雨(|||_|||)ガビーン
止めますって改めてメールしたのに
しばらくすると雨はやみ
ちょうどいいくらいの曇り

ひゅうがの彼女のピースちゃんは15日じゃないと参加できないし
フレンチブルのまりんばさんちの犬さん達は天気悪い位じゃないと晴れちゃうと暑くて参加できない
うーんと考え07.7.15-5.jpg
まりんばさんに相談して
やっぱり実行する事に
「急遽やっぱりやりま~す皆さんいかが?」ってメールを今度はまわして・・・
すると皆大丈夫ですってメールくれて
さすがに台風の後の川横や山は危ないので
場所を変更して
近場に
急いで準備して買い出し行ってo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

思ったより風が強くって
なかなか炭がおきなかったけど
07.7.15-2.jpg

ついちゃうと上々
犬は鉄太だけリードの都合で一緒だったけど
他の犬は皆近場に繋いで人間がまず楽しみました
おいしかった~y(^ー^)yピース!

ピースとひゅうがは隣に並ぶと黄ばんでるのがよく分かる(笑)
その上顔でか過ぎるだろプププッ (*^m^)o==3

←人間が乗ってたはずの乳母車
モモちゃんとリン君のるとピッタリぃ可愛いよ~
07.7.15-3.jpgうーちゃんは今日お誕生日なんだって
まだまだ皆若いね~
お祝い行かなきゃダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 

フレンチのうーちゃん、グレースちゃん、きんちゃんは
太陽が出てきたら
慌ててみんな首にアイスノンノンタオル巻巻を装着
その姿も可愛いです
でも、大変ですね~これからしばらくはお昼は遊べそうにありません

07.7.15-4.jpg


今回一番面白かったのは鉄太
途中脱走で肉食べ、私の食べかけのおにぎり食べて
走り回って皆で捕まえようとおっかけ
捕獲
その後遊び出したらブランコ揺らしで皆を魅了してました

←食べてる時にずーーーーーっと泣いてたひゅうがは
またまた早々に疲れ
順番に誰かのそばに行って(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてもらってそれを喜んでました
皆さんありがとう
私の無理な強行実行にお付き合いいただきましてありがとうございました
これに懲りずにまた遊んでください
今度は海も行きたいし、花火もしたいで~す
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様でしたー!
急遽決まったわりには、沢山集まったよね♪
いつも誘ってくれてありがと~o(^-^)o
まりんば| | 2007/07/16(Mon)23:29:17| 編集
無題
準備や後片付けまでしていただいてありがとうございました♪
桜の季節以来、お出かけしてなかったのでブヒ共々、うれしかったです。
また涼しくなったら是非お誘いお待ちしてますね!
次回は前もって準備からお手伝いできるようにしまーす
にいたん☆| | 2007/07/17(Tue)02:06:14| 編集
無題
バーベキューとても楽しかったです♪天気も涼しくて最高でした!お肉やイカや、その他たくさんの食材もあって美味しかった~♪何もお手伝いできずスミマセンでした(>_<)また誘ってくださいo(^-^)o
金太郎も吠え疲れたのか帰りは車内で爆睡でした(゜▽゜)
みなさん、とても良い方ばかりで、もっとお話しすればよかったー(#^.^#)
マーコ| | 2007/07/17(Tue)10:50:56| 編集
よかったね
BBQの話を読んでいいなーと思いつつ台風が来ていたので心配してました。
変更はあったにしても実行できてよかったね♪
今度は広島と愛媛の間あたりのしまなみ海道あたりでしませんか?
ななん| | 2007/07/17(Tue)17:22:28| 編集
楽しそう
台風が来たり、雨が突然やんだり、お天気に振り回されながらの企画は大変でしたね。でも結局は楽しいバーベキューになって、良かったですね~!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
まやこ| | 2007/07/17(Tue)17:39:01| 編集
返(7/16)
まりんばさん
 今度は誘ってください(笑)

にいたん☆さん
 そうですね、きちんと計画してたらもっときちんと道具とかもそろえれるし。。。。よろしくお願いします

マーコさん
 いえいえ参加してくれて嬉しかったです。私もいつも皆さんとゆっくりお話したいといつも思ってます
シトラス| | 2007/07/17(Tue)23:29:49| 編集
返(7/16)2
ななんさん
 そうなんです。どーしても連休に何かしたくて無理やり実行しちゃいました。しまなみいいですね~海綺麗ですしね

まやこさん
 夏といえば。。。でやっと土日に休みの取れる夏が来ましたので出来るだけ遊びたいと思ってます
シトラス| | 2007/07/17(Tue)23:36:14| 編集
無題
よかった!みんな楽しんでいたんですね〜。
海、花火!次回こそリベンジ参加しますよ〜。
summa| URL| 2007/07/18(Wed)10:20:45| 編集
summaさん
花火しましょしましょ
花火が好きなんです
海もしまなみか今治か?人が少ない所探さなきゃ
シトラス| | 2007/07/19(Thu)23:03:49| 編集
無題
はい、すごくヘンなタイミングで見に来ちゃいました。この間は、楽しい時間をありがとぉぉ!
アウトドア、ハマりそうだよ。
ひゅうがくんが暫く側にいてくれて、しのりんシアワセだったわ~♪
しのりん| URL| 2007/07/21(Sat)02:58:15| 編集
しのりんさん
ブログ見に行きましたよ~
うーちゃんはやっぱりこの写真が可愛いですよね
アウトドアやるとホント楽しいですよね
シトラス| | 2007/07/21(Sat)23:39:34| 編集
軽トラさ   *HOME*   台風
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]