忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら全然こちらを更新していませんでした
私何が忙しかったんだろう???
ペット博にも行って帰ってきましたが、報告してませんね
まあ特別な事がなかったからなんですけどね
パンジャさんごめんなさい。紹介していただいたお店は今年の4月からペット×になっていましたので
他に行かせて頂きました
うん。これくらいで報告終わり
あっあとペット博の会場に子犬がいて、並んで写真とろうと思ったけど、うちのおっちゃんが疲れて機嫌が悪く撮れませんでした

で、今日の事です
ひゅうが、久しぶりにトリミングに出しました
08.11.2-2.jpg11月の後半の連休は久々の兄弟再会ですから
綺麗にしなきゃって
今洗ったら会う前にもう一度汚れたら簡単に洗うことが出来るから
今日洗いに出しました

今回のお店は
私の高校の部活の後輩で、バイト先の後輩でもある子のお店です

DOG LAGOON

今年オープンしたばかり
まだまだ新しいですよ
夫婦でやってますが二人ともペットショップ経験者です

08.11.2.jpg
自分ではちゃんとしないくせに
人には苦情言う私としては出来上がりのリクエストが言いやすいいいお店
(お店には迷惑だろうけど)

今回は
足の裏の毛は切ってもらい
爪も切ってもらい
足の表面は切らず
お尻の毛も切らない

シャンプーも選べると言われたので
白い毛用を頼みました

時間はどれだけかかってもかまわないから
綺麗にしてねって(笑)
夕方の散歩があるから4時までに終ればいいからって
08.11.2-3.jpg朝10時45分に連れて行き
3時過ぎにお迎えの電話がありました

迎えに行くと
外から見ると
←この様子
寝たままでナデナデしてもらってる上に私になかなか気がつかないヽ(´~`; ォィォィ

リラックスしております

気がついたらすぐに帰ろうモード全開でしたが
おやつもらって
店内を自由にしてもらって
タオルひいてもらってその上で寝てて
良いご身分です

お土産におやつとトリミング中の写真を使ったカレンダーももらいました

今回は出来上がりに不満無し、がんばってくれました

綺麗になったひゅうがの写真は明日のお昼に撮りたいと思います
オジサン油で背中が黄ばんでいたのも何度も洗ってくれたらしく取れてるようです
あとはいつまでもつかだな・・・・・・・・・・・


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そうでしたかー
それはそれは 折角行ってもらったのに
わんこNGとは・・・ すみませんでしたねー
でも神戸はまだまだわんこにとっては
行くところが多いので
大阪はもっと少ないんですよねー
ドッグランはあってもわんこOKのカフェがほとんど無いし
また遊びに来てねーっ!
パンジャ| | 2008/11/03(Mon)12:10:25| 編集
無題
シトラスさん♪こんにちは^^
ペット博はひゅうがは入れなかったんですね。
ちょっと記事を楽しみにしていました^^

いよいよ今月末ですがご連絡差し上げていないので心配です。
またご予定などお話しできますか?
よろしくお願いします。
紗羅| | 2008/11/05(Wed)16:34:44| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]