忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.01.04.jpg今年ももう4日目だしその4日目ももうすぐ終わりますが

皆様
今年もどうぞよろしくお願いいたします

まったくサボってばっかりのブログですが
皆元気です

年賀状を出さなくってよかったので
図案とか全然考えなくって写真も年賀状用に用意しなかったんだけど
今日うちの新チン情(じょう)
を見ていたら
おっ
あなた牛柄じゃないっておもってモデルになっていただきました
09.01.04-2.jpg今年もみなさんに会えるようがんばりますので
その時はよろしくお願いします

今年はひゅうがに一生に一度のお仕事をしてもらう予定ですので
出来たら報告しますね

チンチラは今全部で7匹になっています
久々に体重を量ったので記録として書いておきます

幸505g 誠528g 終518g 玄532g
安711g 心550g 情571g

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まじかわいいー
ぅちさ、動物好きなんです。
でも、なんでこんなかわいい動物、いっぱい飼ってるんですか?
教えてね
後、ぅちらのブログにも来てね
さつき| URL| 2009/01/04(Sun)22:53:24| 編集
無題
ついに ひゅうが、活躍しちゃうのかい?
もう今年中にってのは決定???

楽しみにしとくじょ~♪
鉄オジチャンが遊んじゃお!

情もウチ遊びにおいで~
うたが待ちよるで。
| | 2009/01/06(Tue)13:14:19| 編集
ことよろ♪
シトラスさん♪今年もよろしくお願いします♪
情ちゃん^^なんてキュート!!
かわいい~~~~~!!
かわいすぎます^^

ひゅうがに一生に一度のお仕事をしてもらう予定??
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ。。。なんだろう?
ひゅうがもずっと元気でいようネ!!
また遊んでくださいね~!!
紗羅| URL| 2009/01/06(Tue)13:40:57| 編集
ご無沙汰です~!
ひゅうがくん、チンチラーズ、シトラスさん、元気でよかった♪♪
今日もみかんは近所のドッグカフェ楓に行ってきました。
来月のオフ会で会えるかな。楽しみにしてますね!!
また~☆
ちーやん| | 2009/01/06(Tue)18:55:45| 編集
無題
今年も宜しくお願いします。

クリスマスは可愛いカードをありがとうございましたm(_ _)m
っていうか、ひゅうが鉄太を食ってたけど(^。^)ププッ♪
今年もみなさんにとって素敵な年になりますように!!

ところで、一生に一度の仕事って???
ひゅうが、とにかくそんな大事なら頑張れーー!!
ブッピー| | 2009/01/09(Fri)00:36:23| 編集
みなさん今年もよろしくお願いします
さつきさん
 ありがとうございます。かわいいから増えちゃいました。また遊びに来てくださいね


 その予定さ。

紗羅さん
 でしょ~情もめっちゃ可愛いんです。めっちゃ甘えん坊なんですよ
ひゅうがのお仕事できたら報告しますね。是非また遊びましょう

ちーやんさん
 来月参加ですか?一応ひゅうがも参加予定です。おっきくなったみかんちゃんに会うの楽しみです。お正月も鳴門の公園行ってましたよ

ブッピーさん
 気がつけば1年あっという間で。去年はあんまり遊べなくって残念です。
今年も遊びたいので、よろしくお願いします。
シトラス| | 2009/01/10(Sat)00:31:20| 編集
かわいー
牛さん柄のチンチラかわいいっすね。

ウチのチンチラどもは、一番体重の重いメスでも471gしかないんです。
私はもっとぷくぷくして欲しいのに。。。
ごん辰| | 2009/01/11(Sun)22:06:25| 編集
牛柄!
チンチラも毛色がいろいろなんですね~。
でも牛柄ってめずらしいんじゃないですか?
ひゅうが君の「一生に一度のお仕事」ってなんでしょう???
とっても気になるなあ!

遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いしま~す。
こじこじ| URL| 2009/01/13(Tue)01:07:05| 編集
遅くなりました<(_ _)>
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年も、楽しませていただきます
どうぞ、よろしくお願いします

情ちゃんは、玄くんのお嫁さんですか?
可愛い顔をしていますね~
品くんも元気にしてます

まだね、わからないけど、
すももちゃん、もしかしたらご懐妊かも!
最近、体がすっかりトトロ体型!
ただ太っただけかもしれないけど、期待してます~♪

ひゅうがくんの一生に一度のお仕事
なんだろう~ワクワクします
ご報告、楽しみに待っています・・
てんてん| URL| 2009/01/17(Sat)17:22:45| 編集
コメントありがとうございます(返1/4)
ごん辰さん
 そっかぁうちのが全部ぷくぷくなんですね。幸がやせてるような気がしたのは気のせいでしたね。安は異常ですから基準にしないでくださいね。

こじこじさん
 一応パイドって色の種類なんですが、柄が顔に出ちゃってるから牛さんみたいでしょ。かわいい子です。ひゅうがの仕事・・・大きな声で言えません(flashさんに怒られるかも)なんです

てんてんさん
 それは楽しみですね~情は玄か終のお嫁さんにと思ってるんですが、どーも誰とも仲良く出来なくって困ってます。私とはラブラブなんですけどね。
春にはてんてんさんの所にもチビちゃん来てくれるといいですね
品くんのチビなら可愛いんだろうな~玄とは違うからな~
シトラス| | 2009/01/18(Sun)00:13:09| 編集
That's what we've al
That's what we've all been waiting for! Great pointsg!
Kristabelle| URL| 2014/01/03(Fri)10:38:31| 編集
Wow I must confess y
Wow I must confess you make some very trenchant points.
life insurance no exam| URL| 2014/01/24(Fri)07:16:17| 編集
Hey, subtle must be
Hey, subtle must be your middle name. Great post!
www.linthesoutheast.com| URL| 2014/02/19(Wed)05:27:10| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]