忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.02.09.jpg昨日もひゅうがは楽しそうでした

なかなかおじちゃんは若い子の勢いについていけてませんでしたが

本人はそれでも楽しんでいました

ひゅうがはお出掛けが好きでした

私が出かける所にはどこにでも一緒についていきたい子でした

かあさんさえ見てくれてたらどこでも遊べる子でした

誰でもかわいいって言ってくれる人が好きでした
09.02.09-2.jpg
牡蠣オフ中も皆に声かけてもらい

私たちからおやつをもらってうれしそうでした

ね、笑顔でしょ

毎日笑ってました

笑いすぎだと思うくらい毎日笑顔で幸せそうでした

病気も全くせず、ずーーっと元気でした

昨日だってちょっとおかしいのには気がついてあげれたのに

あんなに皆で病院探して行って、最後にあいさつもして
皆をちょっと安心させたはずでした

病院には今日愛媛で行くはずだったのに、診察したあと2時間ちょっとしかもちませんでした

結局どこが痛いかも、どんなに苦しいかも、調子悪くなって行ってるのも何にも言わず
私が横にいたら疲れてるからって落ち着いて寝たはずでした

寝すぎて起きられなくなっただけとしか思えません

だってどこも汚れてこないんですよ
ただただ寝てるだけ

意味が分かりません。どーしていいのかも分かりません。なんで動かないのか分かりません。きっと何かの間違いです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うんうん
笑ってるね、うれしそうに、笑ってる。
すず。| | 2009/02/09(Mon)09:35:47| 編集
無題
おじさん、起きて。
再会、親戚会まだだよ。
また会う約束したじゃない。
Howie| | 2009/02/09(Mon)09:46:06| 編集
信じられない・・
6日に日のブログ
ババさんとの写真を見て
「大きいなぁ~、ふわふわだなぁ~、会った時、もっと触っておけばよかったなぁ~」
なんて思いながら読んでました

今日、こんな文章を読むとは思わなかった・・
てんてん| URL| 2009/02/09(Mon)09:57:42| 編集
無題
うそ。信じられない…。



ひゅうが


シトラスさん、行くから、私。。。ひゅうがに会いに行くから。
って約束したよね。
暖かくなったら。。。今度はロビンを連れて、
ひゅうがに会いに行こうと思っていたんだよ。


神様…ひどすぎる…。。。
紗羅| URL| 2009/02/09(Mon)10:07:52| 編集
無題
ひゅうがくん、いつか親戚会で会おうねっていってたじゃない。

起きてよぉ…。

1度も会えないままなんて嫌だよぉ。

アタシ信じない、信じたくない。
れあちび| | 2009/02/09(Mon)11:12:35| 編集
私も間違いであってほしい
昨日から何をしても手につきません。
ひゅうが。。。
笑顔のひゅうがをかえしてほしい。
みんな心の準備ができていません。
ちーやん| | 2009/02/09(Mon)14:34:54| 編集
うそだよね?
いったいなにがあったの???
言葉が見つかりません。。。
おじさん、早すぎるよ!起きて!
親戚会しなくちゃ!
もう一度、笑ってよ。。。

シトラスさん、混乱のさなかかと思いますが、
どうぞお体お大事にね。。。
こじこじ| URL| 2009/02/09(Mon)15:46:06| 編集
信じられません
昨日、シトラスさんにおねだりしているひゅうが君を横で見ていました。オフ会を楽しんでいましたよね。だから信じられません。
ひゅうが君、これからもずっとシトラスさんのそばにいます。何処に行くのも一緒です。いっぱい泣いたら、ひゅうが君のためにも元気を出して下さいね。
ちょびん| | 2009/02/09(Mon)16:16:03| 編集
無題
車で横になったひゅうがにバイバイしたのが最後になるなんて。
笑ってごめんね。
帰りの車で連絡もらってもわけわかんなくって帰ってからもわけわかんなくってずっと昨日のことが忘れられないよ。
カメラの中では笑ってるのに・・・。
ごめんね。力になれなくって。
権まま| | 2009/02/09(Mon)17:36:59| 編集
いい笑顔!
幸せだったんだね!
忘れないよ!ひゅうが君!
るる母| | 2009/02/09(Mon)17:54:11| 編集
無題
シトラスさんを残してなんで急に逝っちゃわなきゃなんなかったんだろ・・・。



本当に信じられない。  



起きてほしい。




アリオン| | 2009/02/09(Mon)18:34:45| 編集
信じられなくて
とにかく信じられないの一言です。
オフの時はとっても良い笑顔で笑ってるのに・・
tery| URL| 2009/02/09(Mon)18:45:21| 編集
無題
ななんさんから聞きました・・・

大きな体と背中のリュック、忘れません。

ばくのオカン| URL| 2009/02/09(Mon)18:58:48| 編集
無題
あまりに突然のことで、信じられません。
また会えると思っていたのに。。。
ラビ| | 2009/02/09(Mon)19:10:15| 編集
無題
え”?・・・何が起きたの?起きてよ!ひゅうがっ!

突然の出来事に言葉が出ないよ
オフ会だったんだよね・・・サモスマイル炸裂で楽しかったんだよね

ひゅうが・・・。・゚・(つд∩)・゚・。
∵ちいまき∵| | 2009/02/09(Mon)19:17:07| 編集
無題
あまりに突然で言葉がない。。。
また会えると思っていたのに信じられません。。

シトラスさんのことが心配です。。
クリン母| | 2009/02/09(Mon)19:32:16| 編集
ななんさんから聞きました
そんなに急だったのですね。 ダンディひゅうがくん、リュックしょって、宮島の鹿、、
めったにオフ会など行かないうちのアンナにも楽しい思い出をありがとうございました。
anna| | 2009/02/09(Mon)21:16:57| 編集
ひゅうがくん ありがとう
真っ先に電話くれたのに 何もしてあげられなくてごめんなさい
いっぱいいっぱいレオといっしょにあそんでくれたね ひゅうがくん
あまりに近くで起こったできごとで まだ悪い夢を見てるみたいです
やすらかに休んで下さい
シトラスさんのお気持ちを考えると心配です
そばにいたわれわれでもこんなにこたえているのに・・・
お身体に障りませんように
パンジャ| | 2009/02/09(Mon)21:29:07| 編集
無題
笑顔のひゅうがくん。

オフ会の楽しい楽しい思い出しょって・・・。

今はお空の上で新しいお友達と元気よく走っていることでしょう。

素敵な笑顔忘れません。
女神| | 2009/02/09(Mon)21:34:09| 編集
ななんさんから聞きました
そんなに急だったのですね。 ダンディひゅうがくん、リュックしょって、宮島の鹿、、
めったにオフ会など行かないうちのアンナにも楽しい思い出をありがとうございました。
anna| | 2009/02/09(Mon)21:47:56| 編集
どうしたの!?
ひゅうがどーしたの!?何があったの!?
あまりの急なことにとても驚きました。
だって土曜日ウチの父ちゃんに偶然会って、明日遊びに行くって
だからてっきり楽しい記事がと思ってたのに・・・

シトラスさん大丈夫ですか。

ブッピー| | 2009/02/09(Mon)23:43:59| 編集
無題
昨日同じ場所にいたのに。。。
ひゅうがくん笑顔やったのに。
なんで。。。


ただただ辛くて仕方ありません。
言葉も見つからなくて。。

今日一日ひゅうがくんのことばかり考えていました。
ドンと大きなひゅうがくんが大好きです。
あまりにも突然すぎて。。。信じられなくて。

だって昨日一緒に遊んだもん。
鉄太くんとルンルンしてたやん。。。



シトラスさんのお気持ちを考えると心配です。。
お身体くずされませんように。
しょうまま| | 2009/02/10(Tue)00:41:39| 編集
無題
一体何が起きたのでしょうか。。信じられない気持ちでいっぱいです。
みなさんのブログを見る限りでは数時間前まで牡蠣オフで笑顔を振りまいていたんですよね。。
一度もお会いする機会には恵まれなかったけど、絶対いつか会えるもんだと思っていました。
くまじママ| | 2009/02/10(Tue)09:52:00| 編集
初めて会ったのに
去年は犬連れでなかったのパックとは会えず、今年パック連れで会えたのにお別れは寂しすぎます。
ヒポ | | 2009/02/10(Tue)19:29:25| 編集
無題
びっくりしました。
ただただ、驚きました。
いつでも会えると思っていたのに。
ひゅうがくんの冥福をお祈りします。
なぎさ| | 2009/02/10(Tue)23:48:23| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]