忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.01.13-4.jpg寒いですね~
本当にこたつと仲良しこよししてることが
幸せなんです
といいつつ
なんだかんだ出かけたくもなるんです
昨日は
新聞の1面にここ最近毎年行ってしまってる
凍る滝
白猪の滝
がここ数日の寒波で凍った写真が出ていたので
ババを誘って行って来ました

去年までは滝への歩道に一番近い駐車場まで車で上がれたのに
今年は全然上がれる状態ではなく
まあまあ下にある駐車場から歩くことになりました
09.01.13-3.jpg
山道だし、寒いし、すべるだろうから
ひゅうがはもしかして無理かも
無理だったら山道に雪があるから、そこで遊んで
滝は諦めて帰ろう

とかいいながら出発したのに
ひゅうがはすっごく元気
全くどっこも滑らないんです
私とババはそこまで道に雪が残ってると思ってなかったから
雪道歩くようではなく
普通の運動靴だから
そーっとそーっと歩くのに
ひゅうがはルンルンでズンズン前に進んで行き
あっちふらふらこっちふらふら
リードもってる私はちょっとこわかったくらいです

でも
ひゅうがが元気でものすごくうれしそうだったから
連れて行った甲斐はありました
09.01.13.jpg
それにしても
ひゅうがもちゃんとサモエドだったんだと
思いました
寒くもないし
足も滑らないし
普段以上に元気だし
笑顔だし

また雪のある所に連れて行ってあげたいけど
かあちゃんは寒いの嫌いだし
チェーンもないからダメなんだ
すまん ひゅう

ちなみに私は一度もこけずにすんだんですが
ひゅうがを持ってたわけでもないのに
ババはこけちゃって
手を着くの失敗して
手首捻挫の為昨日から家事をほぼ休業してます
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごーい
四国と思えない光景ですねー
そういうわたしたちも わざわざ九州まででかけるのに
雪の多い山里ばかりにしか行かない予定(笑)
2月1日に大阪に帰るのに石鎚SAあたりで休憩するかも?
スケジュール分かればご連絡しまーす
お時間よろしければ ということで
パンジャ| URL| 2009/01/14(Wed)20:36:44| 編集
ばばさん。お大事にネ。。。
ひゅうクン♪やっぱり楽しそう^^
自宅は毎日風がやたら強いだけで雪が積もらないんです。
山の方に行って見ないとね。
でもタイヤノーマルなの^^;
四国も結構積もるんですね^^

ばばさん♪本当にお大事になさってくださいネ。
捻挫といっても侮れませんから。。。
良くなりますように。
ラナもあの時のギブスが取れるまでクリスマスまでかかりました~。。。
紗羅| | 2009/01/16(Fri)17:54:03| 編集
コメントありがとうございます
パンジャさん
 いつもここは綺麗なので夏も冬も良いですよ。やっぱりサモエドが一緒だと雪があるところに行ってあげたいですよね。
2月1日ですね。了解ですいつでもどこでもいけるようにしておきます。

紗羅さん
 海側って風が冷たくって強そうで想像しただけで寒そうですね。タイヤさえ変えればもうちょっと良いところにも行ってあげれるのに。。とは思いながらタイヤを買う勇気がありません。
ババの手はちょっとずつは良くなってますが、まだ包丁を使えないので、私もがんばってます
シトラス| | 2009/01/18(Sun)00:06:32| 編集
We definitely need m
We definitely need more smart people like you around.
website| URL| 2014/01/13(Mon)08:45:40| 編集
We definitely need m
We definitely need more smart people like you around.
website| URL| 2014/01/13(Mon)09:08:34| 編集
When you think about
When you think about it, that's got to be the right answer.
www.moonroomproductions.com| URL| 2014/02/19(Wed)21:46:22| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]