忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.05.22-3.jpgひゅうがに新しいレインコートを買ったので
使った時の事・・・・

このレインコートどのサイズでも1000円
だったんですよ
買う時はひゅうがが横に居なかったので
大きすぎるかも
もう1サイズ小さくするかどうか
悩んだけど
大は小を兼ねるだろうと
思い
大きい方を買いました

以前のは袖がなかったので
今回は足が汚れにくいから良いだろうと思っていたんですが
08.05.22.jpg
みてみて~~

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

確かに足は隠れてる

でもね

それより足が短すぎるのが気になるぅぅぅ

なんだこの短足犬は

08.05.22-2.jpg


どの角度から見てもみじかいよ~

体は胸の辺りは調度良く
いい感じだと思って着せましたが
メタボなのか毛が長いのか
お腹の辺りはピチピチ
足だけブカブカ
ぶっちゃいく~(笑)

どこ基準に服買えばいいのか分からんなぁ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
可愛い~♪
クリンは袖付きのレインコートは
歩いているうちに「殿中でござる」になってこけちゃた。。。
それ以来見せると逃げる(笑)
クリン母| | 2008/05/23(Fri)09:36:50| 編集
無題
確かにひゅうがの足は長いとは言えんけど
これはレインコートの丈が長いんだよ~
シッポ出すところが完全にシッポにかぶっとるやろ。
ここがシッポの付け根にジャストフィットなら10cmくらい足の部分も上がってくるからね(^^)b

サモは毛がいっぱいだからソレが収まるサイズにしなきゃいけないよね♪
| | 2008/05/23(Fri)16:06:12| 編集
無題
もしっかして・・・・
グランマがクローカに贈ったのと
同じかも~~
シルバーと赤の2色??
サイズ無しで最終日の投げ売り!
4枚買ったら・・1枚500円でOK ! 
ラッキー♪
やぁ~赤いレインコートで
ひゅうが叔父さんとクローカとハウィ    「オ・ソ・ロ」だねェ~!
AJはシルバーで宇宙服状態です(笑)
Howie| | 2008/05/23(Fri)19:33:18| 編集
返(5/22)
クリン母さん
 あーひゅうがもなってました
でもそのまま歩き続けて平気みたい
繊細さがなくってね~

鉄さん
 そうだといいねぇ
サイズ選びは難しいのさ

Howie
 おんなじ~皆でおそろいってうれしいです
それだけでこのレインコートの価値が上がったわ
それにしてもこれって全国どこでも安く売ってるんですね
シトラス| | 2008/05/24(Sat)23:11:17| 編集
Thanks for being on
Thanks for being on point and on tarteg!
Janine| URL| 2014/01/01(Wed)11:34:07| 編集
This "free sharing"
This "free sharing" of information seems too good to be true. Like communism.
www.thephdmom.com| URL| 2014/02/19(Wed)05:27:09| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]