忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.06.07.jpg先週の土曜日に
広島から智君ファミリーが遊びに来てくださいました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

人が来ないと掃除しない私としては
是非チンチラを見てもらおうと思って
部屋の掃除チョットしちゃいました
完璧でない所がポイント
最後は見えにくいようにとりあえず隠しただけにしちゃった

土曜日いっぱい遊ぶために
途中で休憩したいって言ってたパパさんに無理をお願いして
我が家まで夜に来てもらいました
(ありがとー)
08.06.07-2.jpg
朝はななんさんも書いてたけど
8時半起き
休みの日にしては早いよね
朝ゆっくりしたいから早めに起きたんだけど・・・
近場で遊ぼうと思いつつ
30分くらい山走ったんだから
川で遊んでバーベキューするだけって予定の割りには遠くまで行ったつもりなんだけど・・・

携帯がつながらない以外はさほど問題ない
水の綺麗な
明河キャンプ場へ到着

荷物をおろし
ある程度のバーベキューの準備をしたら
まずは犬達を遊ばすことに
08.06.07-3.jpg普段からすぐに水に入るひゅうがと鉄太は水にin
もちろん若い智君とピースちゃんも
水にIN
雨が降った後だったので結構水の流れが早い所もあり
天気は犬にちょうどいい曇りだったけど、おかげで水がすっごく冷たかったです

そんなことは毛をかぶった犬達には関係なし

走るか水に入ってるかで
大はしゃぎ
犬が楽しそうだから
人間も楽しいんです
温泉に入ってるかのように水にずーっと入って吠えてるひゅうが
棒取名人の鉄太08.06.07-4.jpg
鉄太とピースちゃんとの遊びで水に入るんだけど
お腹が水につかるかな?って位で止まる冷静な所ありの智君
一番身軽に走ってたのはピースちゃんだな~
水に濡れるとすっごく細いの
メタボなおっちゃんとは違うね~

全員が仲良く遊べたのはすっごくよかった
乗りあったり
遊びに誘うのに吠えたり
おいおいって思いそうな行動もありですが
それもこれも全部
遊んでるうちの一つだからOKだよね
人間がバーベキューする間おとなしくしてもらうために
いっぱい運動してもらいました

さて、とりあえずの満足も得られたことだし
人間はバーベキューしましょうかね


はい
続きはまた明日
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっぱりきれいないい所ですね
無事に実家の契約が終わったので
次回は決済のときにまた行くことになるかも? 平日ならまた会えないかも?
まあ四国縦断九州旅行もこのあと計画中なので そのときは遊んでね
パンジャ| URL| 2008/06/12(Thu)11:48:54| 編集
無題
楽しい休日ですね~♪
人間も犬も楽しめる川遊びって最高ですね。
千葉はきれいな川がない(山がないので。。)ので。。。
夏は遊びに行くところがないよ~。
クリン母| | 2008/06/12(Thu)20:18:43| 編集
Ya learn something n
Ya learn something new everyday. It's true I guess!
www.austaron.com| URL| 2014/02/19(Wed)01:42:26| 編集
You really saved my
You really saved my skin with this information. Thanks!
www.thephdmom.com| URL| 2014/02/19(Wed)13:15:54| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]