忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.05.11.jpgこちらのブログ只今調子悪し

メンテしてくれたおかげで
今日は夕方から何度もアクセスして
いまやっと動きました
なんとか今日中に動いてくれてよかった


終の誕生日プレゼントは・・・・
終だけにあげるわけにもいかず・・・

こちら今年植えてみたくさ
なんだったかな~
あくがなくそのままでも、味噌汁などにいれてもおいしく食べれます
って書いてあったから種を買って植えました
08.05.11-2.jpg
10日位でいい感じに食べれそうです
植木鉢近づけると興味を示して寄って来ましたが
やっぱり生はダメな様で

→→→→→
はレンゲをとって来て乾燥させたものと
レタスとキャベツも人間食べない所を乾燥させたものです

こちらの方が人気がありました
クローバーも今年も乾燥させてますよ

私が植えたのはやはり小さいので
取って来るほうが大きくて
食べ応えがあるみたいです
08.05.11-3.jpg夕方のひゅうがの散歩ついでに
運動好きの終を公園に連れて行って走らせてあげました

今回は一応リードをつけて
もし何かあってもすぐ捕まえれるように

終って結構な早さで走るんですよ
ついて走るといきなり止まったりするので
こっちがこけそうにならないかドキドキです

動画もアップしますね

走る終君(クリックすると終走ります)

08.05.11-4.jpg
そんな楽しそうな終とは反対に
終も見たいし
そこでお散歩中のMダックスにも挨拶したいのに
怖がりさんだから
ひゅうがはリードをつけたまま
ババのそばに
私と終から離され、自由に動けず
ちょっと不満顔でお散歩をしばし進行しておりました


終とひゅうがの2ショットを撮ろうと
終をシーソーにのせ
ひゅうがが届かない所に折角置いてあげたのに
さすがの終
上から飛び降りましたよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ひゅうがと私は大慌て
終はよゆうなんだけど
ひゅうがが慌てて動くからちょっと踏まれそうになってました
私はそれに慌ててすぐ抱き上げましたけどね

怖がってもう動かないかと思ったら
その後も終は走りまわって思いっきり体力使って
捕まえるとすぐにネムネムモードに
だから終は終了させて、ひゅうがを遊ばせてあげました
思いっきり遊べた終

お祝いプレゼントとしては成功だよね

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごい
走る終くん。
リードつきました?うちはするっと抜けてつけれませんでした。
しかし、走るの早いですね。
かわいい。。。
ごん辰| | 2008/05/13(Tue)11:11:40| 編集
かわいい~
終くん、お誕生日おめでとー!
走る姿かわいい~!けど、どっか行っちゃいそうで怖い…(笑)
思いっきり走れて楽しそう~!
メイベルのおやご| | 2008/05/13(Tue)22:42:19| 編集
返(5/12)
ごん辰さん
 リードはサイズフリーの犬用なんですよ
ウサギ用だと全然だめでした
走る姿だけみると捕まりそうにない勢いで走ってますよね

メイベルのおやごさん
 それがどっか行かない所が終らしいと思います
めっちゃ楽しんでくれたと思ってます
シトラス| | 2008/05/13(Tue)23:11:28| 編集
無題
チンチラって結構大きいんですね~。
動画見て「デカッ!」って驚きました(笑)
tani| | 2008/05/13(Tue)23:16:09| 編集
taniさんへ
えーハムスターサイズを想像してましたか?
ウサギよりはこれでも小さいんですが
ハムスターと比べるとずいぶん大きいですよ
シトラス| | 2008/05/21(Wed)00:26:50| 編集
はじめまして
チンチラってお散歩できるんですね!
リードはウサギ用のを使うのでしょうか?
上手くつけるコツがあれば教えて頂きたいです^^
ぬこ| | 2010/05/29(Sat)00:44:33| 編集
ぬこさんへ
これは確か犬用で、サイズはどうとでもなるリード一体型のものだったと思います。首に着けてるだけなんですが、思ったより首も細いので、こんなに締めて大丈夫?ってちょっと心配なくらいで着けてます
犬みたいに散歩は出来ないと思うんですよ。終の自由行動にしてました。カラスに持って行かれないためと、もしいきなり走りだしても捕まえれるようにです。終は良い子だからできると親バカは思ってます
シトラス| | 2010/06/02(Wed)15:11:24| 編集
Superb information h
Superb information here, ol'e chap; keep burning the midnight oil.
whole life insurance for senior| URL| 2014/01/29(Wed)01:30:12| 編集
It's much easier to
It's much easier to understand when you put it that way!
life insurance| URL| 2014/01/29(Wed)04:19:55| 編集
It's much easier to
It's much easier to understand when you put it that way!
life insurance| URL| 2014/01/29(Wed)04:20:28| 編集
It's much easier to
It's much easier to understand when you put it that way!
life insurance| URL| 2014/01/29(Wed)04:20:39| 編集
I found myself noddi
I found myself nodding my noggin all the way through.
www.theworkflowelement.com| URL| 2014/02/18(Tue)20:47:11| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]