忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.05.27-2.jpg今日は玄(くろ)のお誕生日

やっと1歳です

ものすっごく思いでも存在感もありあり

無事大きくなってくれました

去年の今日生まれた時は51g

次の日から喧嘩して大怪我になって耳ちぎれになったけど無事生きてくれてます

今日は436gになってました
08.05.27-3.jpg
ちょっとした反抗期もあったけど
最近はまた甘えん坊の
終にライバル心いっぱいの玄です

玄は発作持ちで
いきなりケイレンする時が何ヶ月かに1回くらいあるから
長生きできないんじゃないかと
毎日心配していますが

今日まで生きてくれました
まだまだ来年もさ来年も一緒に遊べるといいな~

むっちむち玄ちゃん
かーちゃんと好き好き毎日しようね♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


品ちゃんも媛ちゃんも1歳おめでと~~~~また会いたいね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Happy~Birthday~
シトラスさん、ご無沙汰でした
玄くん、お誕生日おめでとう~
品くんも元気に1歳を迎えました
すももとは仲良くしていますが、Babyはまだのようです

すももに比べると、品くんは腕に乗っかると
ずっしりとおもたいですよ
すももが軽いのかもね(笑)

ある朝、起きたら、品くんが部屋の中をはねていました!
びっくり!
脱走して、一晩中わがリビングを走り回ったようで・・
まぁ、すでに傷だらけの我が家なので、
たいした被害はなかったけど、変なもんを食べたり、けがをしなくて良かったと思いました
以後、脱走されないよう気をつけています・・
てんてん| URL| 2008/05/28(Wed)21:47:40| 編集
無題
月日が経つのははやいですね

玄ちゃん おめでとうございます
かな| | 2008/05/28(Wed)22:41:42| 編集
おめでとぉ~~♪
玄くん 1歳おめでとぉ~
玄くんも発作持ちなのね・・・

うちのころも時々発作を起こして足腰が立たなくなる時があるけど
普段は元気いっぱいわがまま坊主・・・心配しつつもなんとか5歳になりました

玄くんもがんばれ~~
かーちゃんを心配させてもいいから
いっぱい長生きするんだよ(^O^)V
ゴマのママ| | 2008/05/29(Thu)10:32:12| 編集
返(5/27)
てんてんさん
 品君可愛く育ってくれてますか?チビちゃん楽しみですね
次のチャンスは秋辺りでしょうか?
私は終が外に出てるの知ってたのに入れるの忘れて寝ちゃったことありです
知らない間に何かしたんじゃないかって私も心配でした
お互い気を付けましょうね

かなさん
 そうなんです。あっと言う間でした

ゴマのママさん
 そうなんです。完全に意識なくケイレンしてます。高さがあるケージだと落ちないかとか心配です。
5歳まで生きてくれたらいいな~目標にがんばってもらいます
シトラス| | 2008/06/01(Sun)00:14:38| 編集
メタボさも   *HOME*   短足犬
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]