忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.11.10.jpg昨日1日さぼってしまいました

焼肉食べてお腹いっぱいで寝ちゃいました


さて、ついに最終の2日目の様子です


2日目は朝ゆっくり7時30頃起き
智君家のまわりのお散歩をし
いっぱいモデルハウスも見て
最近の家ってどれも綺麗で広そうで憧れました

その後
アウトレットへ

07.11.10-4.jpg私がずっと前に言った時にはなかった
犬用品のお店が出来てて
まずはそこへ
でもね、私業務用の消臭材だけ買っちゃった
一番最初に重たいの買っちゃって
すぐに駐車場に戻っちゃった
そのせいで↑は鉄ママがひゅうが連れてますね

アウトレットでウロウロするあいだ
智パパとななんさんが3匹と一緒に待っててくれました
めっちゃ目立って次々人が来るから
Wホワイトのお店が
「是非誰か1匹でもいいから店番(看板犬)になってくれませんか?」って言ってたな~(笑)

その後ドッグランに向かって出発
07.11.10-2.jpg07.11.10-3.jpg途中のお店で
お昼ご飯

感じのいいお店で
おいしかったです

デッキでの食事で
犬達には横で
待ってもらいましたよ

鉄太もいつもならリードを
噛み切ってしまうから一緒じゃなきゃいけないんだけど、白い大きな友達が2匹もいるので頑張れました

智君とひゅがのシンクロ写真如何です?
まあまあ?ひゅうがが汚いのが目立つね
07.11.10-5.jpgここでも集合写真撮ってみました

まあまあ前向いてますが
なかなか絡みついて
言うこと聞かずで
けっこう大変でした(^-^;

そして
病院でセラピードッグをしてる
サモさんの待つ
ドッグランへ

エルシド君とロレンス君
は王国出身って聞いてたから
クリンちゃん達と似てるかな~って思ったら
やっぱり~
07.11.10-6.jpg
男の子だから
ノエル君そっくり~
王国の子だ~って顔してましたよ

仕事でおやつの時間にお付き合いしてるからか
ちょっとふっくらさん達でした
でも、すごく遊び好きで
遊び上手みたい

先に来ていたコーギーの会
とも誰もケンカせずに遊べました

でも、我が家のおっちゃん
なぜか出入り口で座り込みをして
帰りたいをアピール
07.11.10-7.jpg
それはとりあえず無視して

若い子はボールで遊んだり走り回ってました
でも
人気者のお仕事持ちの2匹は帰る時間にすぐなっちゃって
記念撮影してお別れ
(アンちゃんごめんこれが一番皆の顔があがってたの)


その後ひゅうがの帰りたいモードがグレードアップしたひゅうがでしたが
ななんさんがアウトレットの中の雑貨やさんで買ったお子様用のマント
来てもらいましたよ
智君は絶対ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨさんが似合うと思ったんだ~可愛い
07.11.10-8.jpg

なかなか上手に着れないんだけど
サイズも気にしなくていいし
('∇^d) ナイス☆!!('∇^d) ナイス☆!!
アンナちゃんの黒猫さんも
女の妖艶さ??って感じが似合ってたの

この後いち早くひゅうがは車の中へ
人間もコーヒーいただいて帰りました

最後にペットショップに行き広島ともお別れ
智君達ともここでお別れだったんだけど
道案内され、「大丈夫です、たぶん自分達で帰れます」って行ったのに
すぐに道間違えてたようで
信号で止まったら智君ファミリーの車が隣にいて「ついてきて」って
ごめんなさい
さいごまでご迷惑かけました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、すっごくたのしかった2日間でした
次は愛媛・・・・・・・
皆温泉行くかな?川とか山でもいいかな?お店無いけどいいかな?うち狭いけど・・・・・・・・・
いい?ねえ来てくれる?いい所ないよ?よい?

「智君とごいっしょに」ツアーとかにしてゆきちゃんと同じようにレギュラー化してくれたら嬉しいな
参加しますよ
さて、しばらくおとなしく暮らすかな~つまらん
でも、年末忙しくなるし、仕方ないか
来年も楽しいイベントあるといいな~(って気が早すぎます)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
広島の道は親切じゃないからねーわかりにくいんだよねーなのに気を使って大丈夫っていうからお任せで帰らせちゃってごめんよぅ。
智と一緒ツアーかぁ。広島も遊ぶとこは限りがありますが・・・まぁネタは続く限りレギュラー化考えようかしら。
愛媛?行く行く!お店とかなくても友達にあえればそれでOKよ~♪日向のいる町にいきたいの。
ななん| | 2007/11/11(Sun)20:33:57| 編集
無題
ついにレポ完成ですね。
2日目もたのしかったようですね。
うちも休みとって、泊まればよかったなぁ。

ななんさんには、ぜひぜひシリーズ化してもらいましょう。うんうん。
愛媛ツアー、いつものキレイなところめぐりがいいかな?お店はなくてもOK。温泉もナシでOKですよ。みんなで集まって、ワイワイやって、ドッグランなんかあればBESTなんですけどね。あるかな?

さて、11月23日(祝)に第2回福岡オフが開催されますが、どう??(笑)
tama| | 2007/11/11(Sun)21:22:28| 編集
返(11/10)
ななんさん
 田舎者は都会の道に慣れてなくって最後までご迷惑を・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイレギュラー化
愛媛来ます?いつが良いかな~うちクーラー無いから夏はダメかなぁでも、水遊びするなら夏がいいし・・

tamaさん
 今度は一緒にお泊りさせてもらいましょう
愛媛ツアーは田舎へGO-ですね
了解です

23日はさすがに無理だ~来年はそちらにも参加したいから、頑張って働くゾイ
シトラス| | 2007/11/13(Tue)22:35:12| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]