忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.11.8.jpgまだまだ広島編つづきますよ~

明日で一応終りますが
っちゅーことは、まるまる一週間ネタにさせていただきました

さて、今日は宮島を離れて
智君のおうちへ
わーい人のおうちにひゅうが入れてもらうのって
あったかな~無いかも
お泊りなんてはじめてだー
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

07.11.8-2.jpg020d8c22.jpeg










おうちの中で遊べる広さの部屋に感動
ユキちゃんママはばっくんと鉄太のだっこにチャレンジ
ばっくん実は足ついてます(笑)
tamaさんはユキちゃんを抱っこしながらカメラ構えてます(笑)

智君パパママはコーヒーいれたり、お好み焼きの準備したりしておうちに帰って来ても忙しいのに
私達は犬ばっかり見ちゃってました
ごめんなさい
07.11.8-5.jpg07.11.8-6.jpg










智君車で寝た+自分のテリトリーに帰ってきたで元気元気
次々とおそってます
まず最初に唯一の女の子
ゆきちゃんが一時非難で寝てました
で、うちのおっちゃんももう眠くて眠くて(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・で隅っこに行くんだけど
元気な智君と鉄太に襲われてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
智君乗るなら鉄太はチュウってな
智君が乗るならその上に鉄太が・・・・・・男にモテモテのひゅうがです
で、結局ゆきちゃんに代わってもらって非難してさっさと寝させてもらったひゅうがおじさんでした
07.11.8-4.jpgそうそう

こちらの写真

お気に入りなんです

ハスキーより顔デカイひゅうがですが

見詰め合ってるアップ

可愛いと思うのは私が親バカ?

ばっくんが可愛いだけかも

で、ちょっと他より大きくしてます


07.11.8-8.jpg07.11.8-7.jpg









広島風お好み焼きの見事な技を
tamaさんは連写で静止画にこだわって撮っていましたが
私は動画で撮影させてもらいました
でも、そのおかげでここに登場させれません(失敗か?)

お腹いっぱいになり、ゆきちゃんたちがおうちに帰った後
私達はお風呂をいただき
皆で「バイオハ。。。」を見ました
お犬様達は3つのケージを並べてお休みモードに入ってもらったおかげで映画はゆっくり見えましたよ
寒いのが全然平気な大きな白い2匹に対して
鉄太は毛布を頭からかぶって寝てました
サモエドって寒がるってある?四国の寒さくらいではふるえるなんてないんだろうな~

とにかくおうちに入れてもらっていっぱい遊んでもう余力のなかった3匹はすぐネムになりました
私も布団に入ったらたぶん5分も起きて無いくらいすぐに熟睡させてもらいました

さて、明日でさいごだ~(ざんねん)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
大きい犬ってすごいモフモフでいいですね

家は実家にちっこいの(ヨーキ)が2匹と雑種1匹いますが
大きいワンコのモフモフにはかないません・・・
かな| | 2007/11/09(Fri)22:42:21| 編集
返(11/8)
かなさん
 めっちゃモフモフですよ
うちのはもうおっちゃんなので毛が薄くなってますが、若い子はすばらしいです
シトラス| | 2007/11/10(Sat)01:22:52| 編集
無題
鉄太にチュゥされてる写真。
日向が智のケツ毛で【れん獅子】のようになっとるー(爆)
ばっくんとの写真も二人ともかわいいね~♪
コーヒーいれてる間もお好み焼き作ってる間もにぎやかでみんな楽しそうにしててよかったよ。それだけでこちらも楽しかったよ。あぁいうときは我が家では気を使うことはないのだよ。ぜひまたおいでね。熟睡できたようでよかったー(*^。^*)
ななん| | 2007/11/11(Sun)20:30:41| 編集
こんにちは~。
私もばくとひゅうがくんが見つめあってるお写真好きです。
ばくが小さな犬のように見えますしね。

しかし、ひゅうがくんってホントでっかいですよね!
智くんのパパさんは「あのサイズがサモエドの普通サイズだよ。」とおっしゃってましたけど、サモエドってハスキーと同じ中型犬じゃなかったですっけ?
ゆったりとした動きといい、落ち着いた性格といい、大きな犬の貫禄満点でしたもんね。
なかなか貴重な出会いでございました。

あ、例のもの、今日発送いたしましたんで、近々届きますよ~。
ばくのオカン| URL| 2007/11/13(Tue)19:44:31| 編集
返(11/8)2
ななんさん
 この写真(*≧m≦*)ププッでしょ
気を使うはずが、ゆっくりさせてもらいました。ありがとうございます。毛布がすっごく暖かかったです。

ばくのオカンさん
 キャーありがとうございます。楽しみにしてますぅ

サモエドは中型ですよ。女の子を見れば分かると思います。ひゅうがの年齢であの大きさはあまりいません。最近はどんどん大きくなってるようですがね。
シトラス| | 2007/11/13(Tue)22:12:22| 編集
It's about time some
It's about time someone wrote about this.
www.yourlifepolicies.com| URL| 2014/01/22(Wed)23:58:17| 編集
The ability to think
The ability to think like that is always a joy to behold
www.lean-engine.com| URL| 2014/02/19(Wed)14:31:40| 編集
2日目   *HOME*   皆で水のみ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]