忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.11.6-2.jpg今日は出発してから宮島で広場で遊ぶ前までにします

写真がいっぱいあっていっぱい載せたいけど
大きさも数も限度があるので

今回は小さくして数出す事にしました

元写真はアルバムにしますので
そちらをもらってくださいな

ってまだしばらくかかりますけどね
(文章書くのを先に終らせます)

さて、さて

07.11.6-3.jpg07.11.6-4.jpg10時に宮島のフェリー乗り場に待ち合わせだから
逆算して朝6時に出発する予定を立てたんですが
はいびみょーに最初から遅れました

ETC付けたからには割引利用しなきゃ
しまなみもちょこっと安くなりますよ

休憩は2回しか取らず
たまたま休憩に入った小谷SAはドッグランがあったんです
四国には無いので
記念撮影
ホントは宮島口にも入ろうと思ったけど、あまりにも人が多くって車も停められなかったのでスルー
07.11.6-5.jpg07.11.6-6.jpg直後にtamaさんから場所確認のTEL
スルーして良かった
皆さんもう来てるってσ(^_^;)アセアセ...

お待たせしました

合流して注意事項確認したらすぐ船へ

ひゅうが怖がるかな~って思ってたら案の定乗り口で止まっちゃった
でも、なんとか乗せて出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
出発すると案外平気なのが分かったのか撮影会も出来ちゃう余裕を見せました
それに反して鉄太さん、かあちゃんの後ろの上隅っこでロープの下に顔隠して震えておりました
07.11.6-7.jpg
宮島には鹿さんがいっぱい
興味津々のお犬様達は皆キョロ(T_T ))(( T_T)キョロしながら
歩きました

そりゃあ目立ってましたよ
何人の人が声かけてきたか
質問したか
勝手に写真撮られてたか
「キャーかわいい」っていわれたか
摩訶不思議なコメント聞いたか分かりません
とにかく目立ってましたが、サモの集団って大きいのにあまり怖がる人がいないんだって改めて分かりました
07.11.6-8.jpg07.11.6-9.jpgお天気も良く
寒がりの私はセーターを着ていたので
上着が要らない位でした


するともちろんお犬様達はちょっと暑め

水場を見つけるとワラワラと入って行ってクールダウン

人間は紅葉谷にベンチのあるいい所があいていたので
早めでしたがお昼ご飯
名物「あなごめし」をななんさんが用意してくれました(ごちそうさまでした)
お弁当いっぱいの穴子はおいしかったです
07.11.6-11.jpg07.11.6-10.jpg
犬もここでしばらくまっている間に
ゆっくり挨拶
初絡み
などで
仲良くなりました

ここにも鹿がきて
一時はオスみんな
鹿に釘付けになってましたが、事故になるような事は一度も起きず(いや、事件はあったか)
怪我することもなくってよかったです

食後はご本殿へ
世界遺産ですもの一度は行ってみたかったんです
広島の皆さんが犬をあずかってくれるということで(ありがとう)
行ってきました
ちゃんとお願い事して来ましたよv(。-_-。)vブイッ♪
本殿の方から待ってる皆の所がみえ、近道するってことで
本殿から飛び降りて
戻りました
鉄太はパパに抱っこされて待ってたようですね
人だかりもすごく出来てるのが見えました
鹿さんも集まってる場所だったのにきっと目立ち具合は勝ってたんだと思います

さて、その後犬を遊ばせるために移動しましたが、それはまた明日
まだまだ引きずって書いていきますので
飽きちゃったらゴメンナサイ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
寒がりなのに薄着だったシトラスさん、のど痛いのは大丈夫ー?

小谷SAは知っててランに寄ったんだと思ってたよ。
偶然でも寄れてよかったね。
ななん| | 2007/11/07(Wed)12:43:47| 編集
返(11/7)
ななんさん
 薄着してるつもりは無かったんですが、思った以上に山でやられました

たまたま芝生が見えたほうに寄ったらランがあってラッキーでした
シトラス| | 2007/11/07(Wed)22:46:32| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]