忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.11.13.jpgひゅうがネタを一週間続けたので
チンチラにします

この写真
見て分かると思いますが
庭の金木犀が満開の時に撮りました

もちろん
終(おわる)です

今年は秋は殆ど無かった気がします
気がつくとすっごく寒くなってます
私が寒がりって言うのもありますが
まだ紅葉して無いな~
と思ってたはずなのに
もう朝原付での出勤はフリース1枚では寒くなってしまいました07.11.13-2.jpg

ちんちらも
毛皮を着てるから寒いのは大丈夫だと思われがちですが

うちのチンチラは
飼い主に似て寒がりなんです
だから
もうヒーターをいれてあげました
朝見たらめっちゃ幸せそうにぬくぬくしてます

07.11.13-3.jpg




コスモスは確かまださいてるはず

ひゅうがとコスモス祭りにまだ行って無いから
もしかしたらまだ咲いてるかもしれない
会場に週末にでも行ってみようと思います


終が走ってるんですが
分かりにくいですね


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごいです
いつ見ても衝撃的です

全員のコが こんな風に離しても ちゃんと帰ってくるんですか?

木には自分で登るんですか?

可愛すぎます★
かな| | 2007/11/14(Wed)21:52:05| 編集
無題
いつ見てもすごいです!
こんな事ができちゃう事が、信じられないです
家の中だって戻ってこないのに・・

でもね、我が家にやって来た品くんは
家の中で散歩をしていてもあんまり遠くには行きません
ケージのまわりにいます
品くん、大きくなりましたよ
何でも良く食べて、本当におりこうさんです
てんてん| URL| 2007/11/15(Thu)00:08:39| 編集
再び お~~~
毎回 シトラスさんちのチンには驚かせられます

『信じられね~』の光景です

絶対 うちの子達は帰ってこないな!!
ゴマのママ| | 2007/11/15(Thu)22:54:19| 編集
返(11/13)
かなさん
 全員ではないと思います。私の事が嫌いな子は・・・でも、やっぱり・・・大丈夫かも。木は乗せると後は動きますよ


てんてんさん
 うちの中の方が戻って来ないですよ。品ちゃんも大丈夫ですよ。
玄は大きくっていうより、デブってます


ゴマのママさん
 いやいや皆さん試すと結構戻ってくると思いますよ。おためしあれ
シトラス| | 2007/11/15(Thu)23:16:33| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]