忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.05.07.jpgGWのおでかけを7日から3日に向かって

逆流で書いていきます


7日は徳島で一番楽しみだった

子サモの「みかんちゃん」と会う事が出来ました

みかんちゃんのママさんからメールもらって

ちょうどGWに徳島に行くから会わせてもらう事にしました

実は4月のドッグショーの後に行ったメグハウスさんで
08.05.07-2.jpg近くに子サモがいるみたいって話を聞いていて
会いたいと思っていたんです

ママさん連絡くれて本当に嬉しかったです

待ち合わせはドッグカフェ楓(フー)さんで、とりあえずドッグランで遊ばせる事にしました

お話を聞いた所、みかんちゃん北海道から2月に来たばかり

そして、きょうだいはKingさんちの新しいチビちゃん(名前聞くの忘れちゃった)2匹だけきょうだいらしいですよ

前日に再会を楽しんだらしいです

ひゅうがもう徳島4日目&暑いって事でテンション下がり気味だったけど
08.05.07-3.jpgみかんちゃんが来た時は
小さい子が来たって喜んでいました

大きさも白サモモフモフの気持ち良さも違うけど
みかんちゃんおっちゃんが気に入ってくれたのか
あちこちくっついて歩いてくれました

めっちゃ真っ白で子サモ独特の柔らかい毛で甘えん坊ですっごく可愛かったです

おっちゃんが動きが遅いせいで弾けて遊べなくって申し訳なかったです


でも、さすがサモ、すぐに2匹とも暑くなり日陰に入る時間が多くなり
08.05.07-4.jpg楓(フー)さんのお店に入る事に

フーさんは人間用のメニューがどれもすごくおいしいです
ひゅうがはお水もらって、店内でお腹を出してだらっと休憩

みかんちゃんはヤギミルクを注文してもらって飲んでました
両飼い主ともに欲しがってもあげないようにしようとがんばっているので
みかんちゃん子犬なのにあまり欲しい欲しい言わない良い子でした

うちのおっちゃんの方がババにワッフルもらってるバカ、全くお手本にならない大人で恥ずかしかったです

休憩後またドッグランに戻ってみるとたくさんの大型犬が
お店の犬とお客さんのラブラドールなど、小型犬は絶対入りたくないであろう状態でしたが
皆すごくいい子で遊んでくれました

結局ひゅうがが疲れたから帰りたいと騒ぎ出したので帰る事に

みかんちゃんファミリーは犬もパパママもすごくかわいいいい感じ
来月もあえるといいな~
(6月に穴子オフはあるんだろうか????)

また徳島に行った時は連絡しますのでよろしくおねがいしま~~~す
是非愛媛にも遊びに来てね
四国のサモ友増やしましょ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
子サモだ~っ! 会いたいなぁ
穴子オフは6月8日って情報ながれてますよー
うちも最大限調整して参加したいと思います。
パンジャ| URL| 2008/05/08(Thu)09:01:13| 編集
みかんがお世話になりました。
わーい!!
徳島での出来事、紹介してもらってウレシイ~
サモつながりでシトラスさん家族と出会えてヨカッタです。 みかんが『ひゅうがにぃちゃーん!』ってしつこくてゴメンよ~
いつかひゅうがくんみたいなサモになれたらいいなぁ。。。
kingさんとこの子サモは、白炎(びゃくえん)君です。
噂の穴子オフ!!絶対行きますね♪(旅行の予定があったけど、日にちを変える意気込み!)
また会えるのを楽しみにしてまーす!!
ちーやん| | 2008/05/08(Thu)17:10:32| 編集
返(5/7)
パンジャさんへ
 おー8日ですか。今回は有休とって金曜日から徳島に入ってひゅうが洗って休ませてから参加しようかと思ってます
今回は誰が幹事をしてくれるんですか?

ちーやんさん
 お世話になりました~すっごくかわいいみかんちゃんに会えて嬉しかったです。みかんちゃんの可愛さが写真に撮れてなくってすっごく残念
来月たぶんまた行きますからその時はよろしくお願いしま~す
シトラス| | 2008/05/08(Thu)23:30:33| 編集
5月5日   *HOME*   GW
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]