忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.04.29.jpg今日はいいお天気
5月の連休は徳島にいくので
今日は愛媛で

秋に行った
ゆるぎの公園って所ででっかい藤棚があるのを発見し
春に見に行こうと決めていたので
もうどこでも藤が咲いているので
咲いているだろうと思って出発

まずは石鎚SAのドッグランへ
いたのは
バーニーズの男の子一匹だけ
網越しにまず挨拶して
両者ともシッポ振り振りだから
早速イン
08.04.30-2.jpg
オス同士なのに
仲良し♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪

バーニーのラウル君、バーニーにしては小さめの27kg
お医者さんに30kgを超えると太り気味って言われるんだって
でも、やっぱり大きいからなかなか一緒に遊べる子がいないらしく
喜んでくれました

ひゅうががめずらしく男の子にのりのり
ラウル君はふだんは乗るばっかり、ひゅうがは乗られるばっかりなのに
08.04.30-6.jpg今日は逆
両方の飼い主が珍しいからって笑いあいました

その後柴ちゃんも登場
ラウル君は日本犬と相性がイマイチだからって心配してたけど
良い子だったし、大きいの2匹にはさまれて怒る気もなくなっちゃったみたいで
遊ぼうと誘ってくれていました

大きいの2匹が遊んでると目立つようで
ドッグランに遊んでいる犬3匹なのに
こんなに沢山の人が見に来てました

08.04.30-3.jpg


その後
ゆらぎの公園に行ったんだけど
山の上だから全然咲いてませんでした(泣)
まだ
桜がさいてましたよ

まあそれはそれでよかったんですけどね

山は新緑いっぱいですっごく気持ち良かったし
山野草はイロイロさいてたし
それを見に来てる人も沢山いて
1ヶ月洗ってなくものすごく汚れて茶モエドになってるひゅうがでしたが
いっぱい可愛いって言ってもらいました
08.04.30-4.jpg
天気が良くって暑いので
ひゅうがの水遊びの時期が始まりました

富郷ダムのキャンプ場の横で水遊び
さっそく泳いでました
水の中に勝手に入って
うれしさのワンワンを響きわたらせ
充分体が冷えて
疲れてきたら
わがままっこは
「何で皆かえらんの?ひゅうはもう帰りたいよ」って顔しながら
いきなり帰りだしたので
今日のお出掛けは終了

前日までは日曜日に立ち上がるのを失敗して捻挫したようでびっこをひき
今日の朝も痛み止めを飲んだとは思えない張りきり、運動量でした
あのびっこは嘘だったのか?って思うくらい

ひゅうが、日曜日に病院で体重はかってもらったら33.9kgでした
ちょっと重くなりすぎカモ
1~2kgぐらい減らさなきゃ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ひゅうが君は楽しいGWですね~♪
クリン家は庭仕事三昧でした。。
でも後半は幕張ペット博に連チャンで行きます。
自然がいっぱいのところはどこも大渋滞らしいの
テリトリー内で楽しみます~(笑)

クリン母| | 2008/04/30(Wed)09:47:07| 編集
クリン母さんへ
私としてはペット博がめちゃめちゃ羨ましいです
都会のペットイベントに行きたいです
サモエド物が買いたいよ~
シトラス| | 2008/04/30(Wed)21:53:29| 編集
クリン母さんへ
私としてはペット博がめちゃめちゃ羨ましいです
都会のペットイベントに行きたいです
サモエド物が買いたいよ~
シトラス| | 2008/05/01(Thu)00:28:11| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]