忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.04.23-5.jpg日曜日は朝7時に家を出発
鉄太とかあちゃんとの2匹&2人で出発

とりあえず石鎚SAで一緒に行くムギをお迎え

私とひゅうがは石鎚SAのドッグランはじめて
四国の高速で上りにあるのはここだけかな?

とりあえず3匹とも朝のお散歩がわりに
ひと運動
うんちゃんも済ませ再出発


去年と同じ吉野川沿いの会場でショーははじまってました
08.04.23-3.jpg
ぺディグリーのおじちゃんと
ひゅうがのとーちゃん&ブリーダーさんの話してる時はちょっと楽しかったんだけど

天気が良すぎてひゅうがすぐに日陰に入って休もうとするし
いっぱい写真撮られて、触られて早めに動きたがらなくなったので
もっと動くのを嫌がってたムギとひゅうがは車で休憩
鉄太と人間だけサモとブルテリ探してウロウロしたけど
会えなかった( p_q)エ-ンショーには1匹ずつ参加してるようでしたが、着いたらもう終ってました

暑いし犬もつまらなそうだし、ホンダのHPで見つけたカフェへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
08.04.23.jpg
お店の名前「かえで」だとおもってたら
「ふー」だった

私のお昼ご飯は↑バナナトーストです
生クリームいっぱいの下にバナナがあります
けっこうボリュームタップリで350円お安いです

他にもおいしそうなメニューがいっぱい

机の間隔も広し、各席にリードフックもついてました

08.04.23-2.jpg


お店には横に小さなドッグランもあって
無料で使えるようで
人間も犬も満足なお店でした

徳島ってペットショップとか全然おおきなのないし
ペットと泊まれる所もないのに
犬と出かけれる所はいくつかありそう
もう一箇所いってみたいお店があるから
GWに機会があったら行ってみたいと思います

08.04.23-4.jpg


お店の人に聞いてちょろっとペットショップのぞいて

愛媛に向かって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

帰りは上板SAでドッグラン
こちらも出来たのは知ってたけど行った事なかったんだ~

まだ新しいから芝生がまばらでした

またまたこちらでうんちゃん済ませて
終了
丸1日おでかけして犬スポットイロイロ行けて良かった

問題はもうそろそろ天気のいい日は暑くなるってことだな~
今年ももうすぐ水遊びを本格化させなきゃ


ついでに
08.04.23-6.jpg
前日に行った

出雲大社です
私達が行ったらもう準備はじまってました
もう今は神様いどうしてるらしいです

本殿に戻るのは5年後

5年後にはいい事あったって報告にいける位になってたらいいな・・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
バナナトーストがすんごい美味しそうです☆
ドッグカフェっていいですよね。今はピースの抜け毛大変だからいどこにも行けないけど、近場のカフェ情報教えてください。
クローバーは持っていかなくて良いですか?
よっしー| | 2008/04/24(Thu)19:31:28| 編集
無題
近場?エミフルにもできましたね~
愛媛っていい所あんまりないんです
香川にも行ってみたい所はあるんですが・・・

クローバーはめっちゃほしいよ~
シトラス| | 2008/04/24(Thu)22:47:49| 編集
無題
ミクの足跡からお邪魔しました。

いいなぁ~♪
徳島インター、行ってこられたのね★
お友達のビーグルが横浜から出てたの。
応援に行きたかったのに、行けなかった。。。(T-T)

やっぱ、サモさん、きれい♪
ふら| | 2008/05/06(Tue)18:44:27| 編集
ふらさんへ
こんばんは~はじめまして
なかなか全国から来る綺麗な犬をみれる機会がないので毎年行ってます

サモはすごく綺麗な犬なんですけど
うちのひゅうがはいつも黄ばんで汚れてるんですよ
シトラス| | 2008/05/08(Thu)23:36:00| 編集
One or two to rememb
One or two to remember, that is.
www.authorstream.com| URL| 2014/02/19(Wed)06:43:18| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]