忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひゅうがの8歳の誕生日です
一応プレゼントは用意してます
どーも天気が悪そうで残念
プレゼントついでのお出掛けは日曜日にします
ケーキは私のと合わせてで1つ
仕事の帰りに買って帰る予定です
08.04.17.jpgお祝いメッセージありがとうございます
今日はあいにくといいましょうか
予定通りと言いましょうか
雨の1日でしたが
ひゅうがは朝の散歩もいつもどおり
超笑顔で行い

08.04.17-2.jpg







ご近所のガーコのケージを覗き見し
1日まったりすごしたようです

8歳の1年も幸せに暮らしていけるといいな~

兄弟みんなげんきなようで嬉しいです
同世代のサモ友も皆元気に一緒に来年の誕生日目指しましょうね
08.04.17-4.jpg08.04.17-5.jpg













ケーキは人間用なんです
2本あるのは私の分も一緒にかったから
ひゅうがは食べてません
ひゅうがはその代わりに大大大好きなジャンボーンあげました
プレゼントをくれた方々ありがとうございます
写真に写ってるのは私からひゅうがへのプレゼント。全部格安だったの(*≧m≦*)ププッ
ジャンボーンさえあれば幸せなひゅうが

今年もいっぱい一緒に出かけようねv(*'-^*)bぶいっ♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ひゅうがくん8歳のお誕生日おめでとうね^^
お写真見てたら、まだまだ若いと思ってたぁ~。
でも8歳かぁ~。
何時までも~元気でいてね。そして美味しいケーキを食べて祝ってもらってね・・・イェイ;
けいタン| URL| 2008/04/17(Thu)02:45:21| 編集
無題
お誕生日おめでとう!!
8歳とは思えないよ”
かわいくて甘えん坊でおおらかなひゅうが君
これからもずっと元気でいてね♪ひゅうがくんなら大丈夫だね^^
又会いたいね!!
七福神| URL| 2008/04/17(Thu)07:58:38| 編集
おめでとう♪
ひゅうがくん8歳のお誕生日おめでとう。
しっかり権の後に続いてくださいね!
権も先輩サモについていきますから。
権まま| | 2008/04/17(Thu)08:07:19| 編集
おめでとう♪
ひゅうがくんはもう8歳になるんですね。
おめでとう~。
日曜日天気がよくなるといいですね。
summa| URL| 2008/04/17(Thu)12:19:58| 編集
おめでとう!
ひゅうがくん お誕生日おめでとう!
もう8歳? いや まだ8歳
先日かかりつけの先生に言われた言葉です
レオは9歳だけど・・・
まだまだ元気でがんばってもらわないとね
四国行きますからまたお会いしましょうね
パンジャ| | 2008/04/17(Thu)12:21:09| 編集
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ひゅうが8歳♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
シトラスさん♪もおめでとう♪

ずっとずっと元気でいようね。
またロビンと遊んでね♪
紗羅| URL| 2008/04/17(Thu)12:23:52| 編集
無題
8歳のお誕生日おめでとう~♪
プレゼントにお出かけにケーキって羨ましい誕生日ね~。
日曜日はお天気になりますように。
クリン母| | 2008/04/17(Thu)13:13:07| 編集
おめ!
ひゅうがくん8歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
愛媛は予報どおりお天気悪かったのかな?
当日お出かけできなくても、一緒に過ごせれば幸せですね~。
8歳のとびきりの笑顔、見せてくださいね。
くまじママ| | 2008/04/17(Thu)15:39:21| 編集
無題
8才おめでとう!
兄弟みんな元気に年取っていこうね。
ベロナ母さんみたいにご長寿目指そう。
小紅| | 2008/04/17(Thu)15:39:36| 編集
同期さも
ひゅうがくん、ニッキと同じ8歳になったね。北のラグナ、とともに、ちょいワルおやじとしてみんな元気に、長生きしようね!

ケーキ、楽しみだね。ちゃんと半分こしてもらうんだよ(笑)
これみつ| URL| 2008/04/17(Thu)20:46:03| 編集
無題
ひゅうが叔父さん
お誕生日おめでとうございます~
今年も頑張って関東の親戚サモサモに
逢いに来てくださいね♪
Howie| | 2008/04/17(Thu)21:18:55| 編集
おめでとう!
ひゅうが8歳のお誕生日おめでと~
変わらずにいつも満面笑顔のひゅうが君
そのまま変わらず、来年も元気でお誕生日を迎えましょうね~(^-^ )
ブッピー| | 2008/04/17(Thu)23:56:19| 編集
おめでとう!
ひゅうが君、8歳のお誕生日おめでとう!
のほほ~ん♪としたところ、大好きです。U^ェ^U
去年は会えてうれしかったよ~。
これからも元気で、また関東に進出してくださいね。
こじこじ| URL| 2008/04/18(Fri)00:53:14| 編集
無題
ひゅうさーん 8歳の誕生日おめでとう!
これからも山に入ると俄然はりきるチャレンジャーでいてくださいな。
あぁほんとはシトラスさんとひゅうさんにケーキ焼いてもっていきたかったのに・・・
数ヶ月遅れでもいいよね?笑

そして今日はシトラスさん誕生日おめでとう!!
今年もいっぱい遊ぼうね~♪
とりあえず四国いきますから~♪
tamaさん気になって連絡したら忙しいけど元気にブログの読み逃げはしてると言ってました~♪
tamaさん落ち着いたら四国計画しますかね♪
ななん| | 2008/04/18(Fri)14:09:54| 編集
ひゅうがくん、おめでとう!
遅れてしまいましたが、私にも言わせてください。

ひゅうがくん、8歳のお誕生日おめでとう!

これからも兄弟犬と一緒に、元気で健康で、長生きしてくださいね。我が家のロメオとジュリエットも一年遅れでついて行きますから。(^^)
まやこ| URL| 2008/04/21(Mon)22:53:26| 編集
みなさんありがと~1
けいタンさん
 そうなんです。もうおっさんなんですよ。
昨日は探したのに居ませんでしたΣ(T▽T;)

七福神さん
 甘えん坊はたぶん一生直らないと思いますよ(笑)
また是非会いましょう

権ままさん
 ありがとうございま~す。おっちゃん街道をみんなで歩いていきましょう

summaさん
 ありがとうございます。昨日は会場についたらあつくてあつくて早めにひゅうがは休憩させました。
可愛い子いっぱいいましたよ
シトラス| | 2008/04/21(Mon)23:35:37| 編集
みなさんありがと~2
パンジャさん
 まだまだですよね。愛媛でまた遊びましょう。四国ないならどこでも呼んでもらえれば行きますよ~

紗羅さん
 また遊びましょうねy(^ー^)yピース!まだまだ歩くはずですよ

クリン母さん
 私が雨女なのに、ひゅうがの遊びに行きたい気持ちが勝ったのか、晴れでした。でも晴れたら暑かったヽ(´~`; ォィォィお祝いしてるのに本犬はちょっと眠そうだったんですよ

くまじママさん
 8歳も笑顔全快でいきますよ。くまじ家にも遊びに行きたいよ~
シトラス| | 2008/04/21(Mon)23:45:55| 編集
みなさんありがと~3
小紅さん
 おーみんなおめでとう!!兄弟皆これからもずっと元気で楽しんでいきましょうね

これみつさん
 おじさんズはずっとみんな元気で偉そうにしていきましょうねv(。-_-。)vブイッ♪

Howi
 サンキュー親族会企画してして
絶対行くよ

ブッピーさん 
 はい。今年も気持ち悪い位の笑顔ふりまきおっさん頑張ります。

こじこじさん
 のほほ~ん。たしかに、毎日平和そうですよ(笑)
関東のみなさん親族会企画してくださ~い。行く理由が出来てルンルンでいきますよ

シトラス| | 2008/04/21(Mon)23:54:21| 編集
みなさんありがと~4
ななんさん
 ありがと~
とりあえず四国?きてきて~あっ早めに予告してね
tamaさん元気なら良かったです
今年は関東行かないのかな???

まやこさん
 ありがとうございます。皆で高齢にむかって元気にいきましょう。白髪がわからないからずっとサモは皆ずっと若く見えますものね
毎日楽しければ1年はすぐですよ
シトラス| | 2008/04/22(Tue)00:02:20| 編集
私の   *HOME*   ひゅうがと桜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]