忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.04.06-6.jpg土日は予定通り桜巡りができました

ひゅうがだけ2日間とも行ったので
後になりました

では、土曜日の桜から
土曜日はチンチラとの撮影会をした後
夕方の散歩として近所のハロウィンの森という公園へ
こちら
パンジャさん達が愛媛に来た時に待ち合わせた公園です
折角広いのに
夕方になると相変わらずほとんど人がいなくて
私的にはラッキー
08.04.06-5.jpg
公園にさくらはいっぱい植えてあるんです
映画の撮影があったからって記念樹もあるんです
数はいっぱいあるけど、まだ木がちょっと小さいから豪華さは物足りないけど
数年後が楽しみです

08.04.06-4.jpg





はい高い所から見たらこんな感じ
町内(市内)も一望できますよ

これで夜もライトがついてくれたら来たいんだけど
夜は横のテニスコートかサッカーグランドで誰かが練習してなかったら真っ暗
夜桜の宴会には使えないんです
残念ね

08.04.06-3.jpg
さて、日曜日は天気予報が朝になったら晴れになってったんだけど
予定変更無しの
鉄太を誘って犬連れ花見兼お散歩させた後温泉に行こう計画を実行する事に

もともと肩こり持ちの私ですが、金曜日に朝顔を洗ってる途中で首から肩にかけての筋がピキッってなっちゃって、朝からそれも顔洗った位でってショックを受けつつも痛いので温泉へ行く事に

もちろんひゅうがのお散歩もしなきゃいけないので
鉄太を誘って
加茂川で遊んだ後道の駅にある温泉へ行く事に

08.04.06-2.jpg加茂川に桜がいっぱいあるのは知ってたけど
咲いてる時に行ったのははじめて
綺麗でした
桜はいっぱいだったけど、人もすごかった
人がいっぱいいる河口近くから離れて山に向かって行くと
桜はまだあるのに
人は殆どいなくなって、川の水も綺麗になって
降りやすい所見つけたので
遊びました
天気が良かったので車の中で居た二匹はちょっと暑くなってたのか
すぐに水に中へ

その嬉しさを私達にいいに来てくれるもんだから、私がビチャビチャ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・08.04.06.jpg

まあ
そんなこんなでボチボチ楽しく遊んで、私は桜満喫して
写真撮らなきゃ
って思ってたら

どこからか
パンパーン
はいビビリの弱虫っこ2匹は
テンションダウン
急いで逃げようとするでかい白とママの足元にぴったりの小さい白
もう全く遊ぶ気などなくし
一刻も早く車に戻ろうとするのでこの日の遊び終了
まあしゃーないね

人間はその後温泉入って気持ち良かったからよいよい

来週は桜散っちゃうかもしれないから、いっぱい見れて良かった~
今年も桜満喫できました♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お♪
ハロウィンええ感じやねぇ~
数年後が楽しみじゃ♪♪♪

いつの間にへたれ鉄を撮影しとったん^m^?
西条はね、いつ何時であろうとも油断したらいかんのよ。
花火、太鼓、え?なんで?っていうタイミングでなったりするからねぇ。
むぎマんちのご近所やんか肉屋の特売日に花火やけんねぇ。
音苦手な犬にとったら困ったもんやワイ。
| | 2008/04/08(Tue)14:31:55| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]