忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日めでたく終(おわる)君1歳になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(あまちゃんもおめでとうね)
07.5.10.jpgうおっ可愛い★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

小さい頃からいたずらっ子ですが
やっぱり一番人懐っこいです
イロイロ怖くない子です
だからついつい私も終なら大丈夫だろうとなんでも思っちゃいます

未だに一番体が小さいおこちゃまなので
皆に可愛がられていますが
本チンはなんでも他の大人達と同じ様に出来るし、して欲しいみたい(笑)

でも、一番甘えん坊(*≧m≦*)ププッ


07.5.10-4.jpg 07.5.10-2.jpg












ひゅうがの散歩のついでに誕生日プレゼントとして
公園で遊ばせてあげました
たぶんチンチラの飼い主さん達驚愕のアスレチックで遊ぶチンチラです
アスレチックの上だとひゅうがも届かないから喜んで走ってました
07.5.10-3.jpg
はいこちらシーソー(?)に乗るチンチラです
これは喜ばずすぐに降りてしまいましたので
折角広い公園
誰もいないし、クローバーいっぱいだから
も終ったひゅうがを車に乗せ(邪魔だから)
終を走らせてあげました


ちゅーことで動画です
(圧縮もしてないのにこっちにダウンロードしたら画面が汚くなっちゃうよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
1.アスレチック中の終君、ちょっとひゅうがも写ってます
2.広場ダッシュの終君ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
終君、HAPPY BIRTHDAY!!
(*^ワ^*)
生まれた時から一緒だと、相当かわいいでしょうね☆ 羨ましいです。
終君、アスレチック楽しそうですね。
うちのチンチラは、ケージと壁の間を一生懸命よじ登ったりして遊んでいるので、アスレチックで遊ばせたら喜ぶだろうなぁと思います。でも、呼んでも来ないので、外には連れて行けません( ノω-、)
安ちゃん、相当お腹重そうですね。
無事生まれることを影ながら応援しています。
かっぴ| | 2007/05/11(Fri)00:08:13| 編集
可愛い♪
デカッ!て思ったらまだ小さいほうなんですね;;:゙;(;亝ε亝。)ブッ
逃げないなんて凄い♪
イカ| URL| 2007/05/11(Fri)03:54:21| 編集
無題
終くんお誕生日おめでとう♪
気持ちよさそうに走ってるね~~^^
ちょこっと映ってるひゅうがくんを探しちゃいました(笑)
2は見られるんだけど
1が、どうしても出てこなかった、、(汗々)
七福神| URL| 2007/05/11(Fri)08:18:37| 編集
オメ☆
終ぅ~誕生日オメデトーー(*^_^*)!
いつまでも甘えっ子で野性味のあんまりない終でいてねぇ♪
| | 2007/05/11(Fri)11:53:28| 編集
お誕生日おめでとう
あんなに機敏に跳ねまわるんですね。
で、よく捕獲できますね。動画でビックリ!
tama| | 2007/05/11(Fri)19:41:37| 編集
おめでと☆"
アスレチックに連れて行ったのね。かわいい~~♡

やっと3日の事を少し書き始めました♪良かったらどうぞぉぉ~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
紗羅| URL| 2007/05/11(Fri)19:55:11| 編集
おめでと~
終くん お誕生日おめでとぉ~♪
いつもながらビックリマークだらけの終君のお散歩・・・
すごいわぁ~~
でも楽しそう~
でも、驚きだわぁ~~
ゴマのママ| | 2007/05/12(Sat)18:41:33| 編集
返(5/10)遅くなってゴメンナサイ
かっぴさん
 相当可愛いです。終の性格もあるんでしょうけど、懐いてる分面白くって。
安の出産だんだん心配になって来ました。応援ありがとうございます。

イカさん
 終は平均か、小さいくらいです。ハムスターとウサギの中間くらい(って分からない(^w^) ぶぶぶ)の大きさです

七福神さん
 あれ?1見えませんでしたか・・・明日にでも直してみます。1の方がサイズが大きくしてみたからかなぁ???
シトラス| | 2007/05/14(Mon)00:01:04| 編集
返(5/10)2ゴメンナサイも2
鉄さん
 野性味はないね~怖い物殆どないしヾ(・ω・o) ォィォィ
今日もご苦労さん。食べれた?オロCとリポ差し入れしようと思ってたのに出る時バタバタして忘れたの。御免ね。

tamaさん
 終は呼び戻しが結構きくし、止まったら急には動かないので捕獲しやすいんですよ(笑)

紗羅さん
 近くの公園に小さいのがあるので連れて行きました。上ならひゅうがも届かないかな~って思って

ゴマのママさん
 (*'ー'*)ふふっ♪驚いていただけました?でも終なら捕まえられそうでしょ?レンタルしてビックリ体験してもらいたいです
シトラス| | 2007/05/14(Mon)00:08:56| 編集
オツカレサンとは。。。
ICのことかい?
オロCはOK!やけどリポDは元気が出すぎちゃって危険なんだよー(>_<)!!
昨日は順調に時間通り出発できたみたいやったねぇ☆
| | 2007/05/14(Mon)16:39:03| 編集
驚愕!!!
お久しぶりです。

いや~~~、終ちゃん、かわいらしい。
加えて、爆走する姿の
なんてラブリーなことラブリーなこと。

やはり、チンチラかわいいなぁ~って
実感です。

癒されました、はい。
ひまわり| | 2007/05/20(Sun)15:32:16| 編集
返(5/10)3
ひまわりさん
 いりますチンチラヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪産まれますよ
シトラス| | 2007/05/22(Tue)00:21:34| 編集
新しい仲間   *HOME*   5月5日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]