忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。GWイベント最後「ベルクに会いに面河へ行こう」です
07.5.9-6.jpg
九州から四国へ渡るフェリーの時間にあわせてうちも動こうと思ってたら
1時間早く乗れましたってメールをもらって
そりゃ出かけなきゃとイソイソ準備し
面河はGWは人が多いだろうと
遊べる場所ではないので
御三戸(ミミド)で待ち合わせ
思ったより道が込んでなかったので早くつきすぎたので
あまり遊ぶとベルクが来た時に遊ぶ体力がないといけないので
車で家族全員寝て待機
はい。本気ねしちゃいました(^o^)ゞ
ベルクが到着した時はひゅうがすっごく喜んで
車追いかけていくほどだったのに07.5.9-2.jpg

降りてきたベルクを見たら
前に会った時に負けたのを思い出したのかちょっとテンション?

 でも自分が知ってる場所だし、水があるので前を歩いて入水
ひゅうががあまりにも自然に入ったのでベルクもつられてちょっと入ってました

でもねやっぱり弱虫なの
ベルク別に攻撃全然してないのに負けましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
07.5.9.jpg
ベルクは全く勝負もしてないのに負けたバカに対してどーしたらいいのか分からず
「こいつどーしたらいい??なんでころがってるの?」って顔してこっち見てくれた時は
めっちゃ可愛かった

下の助けを求めてるバカはほっといてください

でも喧嘩は全然しなかった
7歳と8歳だからかな~

近寄りすぎず離れずの距離感でちょっとゆっくりしてもらい
目的地の面河へ移動しました

07.5.9-3.jpgあっ
←御三戸での並んでの記念撮影

すごくベルクが後ろにいるようですが
実はちょっとなんです

サラサラヘアーのベルクに対して
ボサボサヘアーのひゅうがさん
その上
この前は耳の距離(デコの広さ)が違うんだって事に気が付いて
そのせいで顔の感じが違うのかと思ってたんだけど

2匹を同時にアップで見て分かったの
 ひゅうが顔がデカイ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
締まりのない顔なのに+してこのサイズで・・・・
07.5.9-5.jpg
面河に着いたら思ったよりってゆーか殆ど人がいなくってビックリ

そして奥の滝を見に行ったのでますます人もおらず

私あの奥に行ったの始めてでした
ラビさん案内してくれてありがとうございました

パパさんが滝の写真を撮ってたので
おやつを食べて休憩
しかし
お犬様達はよく分かってるね~
飼い主はくれないから飼い主以外の人におねだりしております(笑)07.5.9-4.jpg
滝まで行く道で
ひゅうがはいつも自分が一番前を歩きたがるのに
ベルクもそうだったみたいで
一番を譲りません(*≧m≦*)ププッ

するとね
うちのぼっちゃま
自分が頑張ってもがんばってもベルクに勝てないからって
すねちゃいましたo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
途中で動かないだけならまだしも戻ろうとさえしてました(*≧m≦*)ププッ

そんなこんなあったけど
最後は2匹笑顔で記念撮影
今回の写真の中でこれが一番好き(^▽^)
笑ってるね

あっそうそうラビさんに教えてもらいましたが
私河原などで水が綺麗である程度の深さがあったら水が青っぽく見えると思ってたのに
島根に行った時に川が青くないな~と思って???と思ったら
水が青いのは四国だけらしいんです
四国はどこもそうみたいで、そればっかり見てるから知らなかった(□。□-) フムフム一つ勉強になりました

ベルク是非また四国に来てね
愛媛のホテルも探してみるけど、我が家にもお越しくださいませませ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お世話に。。。
なりました。
とっても楽しかったです。
四国の川はどこも青くてきれいです。
本州はなかなかありません。
四国の川はとっても貴重なんですよ!

今度行くときも、またよろしくお願いしますね。
ラビ| | 2007/05/10(Thu)01:19:54| 編集
そうなの?
川が青いのは四国だから。なのー?知らなかったよ。
どこでもある程度山へ行けば青いもんだと思っておりました。
あと川原の石も色も関係してるのだと。

ベルクの顔、凛々しいですねぇ~
それに比べいつもの見慣れたアノお方。。。。
フッフ( ̄ー ̄)かなりの癒し系やね。
| | 2007/05/10(Thu)12:21:27| 編集
充実したGWでしたね
ベルク兄さんが怖いのかな?テンションが急に下がったひゅうが君が思い浮かんで笑えました。
車で待機中に本気で寝ちゃうのもシトラスさん一家らしい(爆)
そっかぁ、青い川って四国だけなんだ。大学で長いこと四国にいたので、あんまり考えたことなかったなぁ。
tama| | 2007/05/10(Thu)20:37:08| 編集
返(5/9)
ラビさん
 教えてくれてありがとうございました。また是非是非。ちっちゃい滝いっぱいですからいっぱい巡りましょう

鉄さん
 そーらしいよ。
ベルクと同じ血が流れてるのにねぇ

tamaさん
 。。。。(( T_T)トボトボでしたよ(笑)
寝ちゃうのうちらしい?はい。どこでも寝れちゃう家族ですzzz
シトラス| | 2007/05/11(Fri)00:48:02| 編集
I love reading these
I love reading these articles because they're short but informative.
best term life insurance rates| URL| 2014/01/26(Sun)10:37:15| 編集
I love reading these
I love reading these articles because they're short but informative.
best term life insurance rates| URL| 2014/01/26(Sun)10:58:30| 編集
Unparalleled accurac
Unparalleled accuracy, unequivocal clarity, and undeniable importance!
www.whitehousecelebnews.com| URL| 2014/02/19(Wed)13:15:52| 編集
This shows real expe
This shows real expertise. Thanks for the answer.
QuotesChimp| URL| 2014/03/03(Mon)02:48:39| 編集
祝1歳 終   *HOME*   5月4日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]