忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.5.14.jpg昨日はひゅうがさんお留守番で友達と香川のまんのう公園に行ってきました

まっそれはどーでもよくて

途中のSAでいいものを発見
←『くらげちゃん』です

ぬいぐるみを買うのに
その位しっかりしているかふったり、縫い目引っ張ったりしまくってたら
友達が横で(*'ー'*)ふふっ♪
「ひゅーちゃん用なんやね」
って
そうです私はこんな物(シツレイ)いりませんよ
おっきなぬいぐるみは喜ぶだろうと思って
お土産に(ひゅうがにしか土産は買いません)
07.5.14-2.jpgもちろん喜んでくれましたよ
くらげちゃん可愛いよね~
っておいおい
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
しすぎでしょう
こわれちゃいますよ~
内臓出てきちゃいますよ~
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
後で頭クラクラしてもかーさんは面倒みませんよ~

ちょっとくらげちゃんが困った顔してるような気がするのは気のせい?
07.5.14-3.jpg
嫌、気のせいじゃないな
完全に困ってる、嫌がってるな

そんなくらげちゃんをすぐにダメにするのは可愛そうなので救出してあげました

まだまだ大事に使ってね
新しい仲間を気に入ってくれてよかった
ウンなんだか可愛い顔してるよね「くらげちゃん」
壊れるまでよろしくね(^▽^)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛い~
く、くらげちゃんってどこ地方のキャラなの?
のほほ~んとしててひゅうが君にブンブンされても笑顔で耐えてるってカンジで可愛い♪
ウチのもすぐカジカジするのでぬいぐるみのボタンとか要チェックです!
にいたん☆| | 2007/05/15(Tue)04:47:56| 編集
(~o~)
あんまり安ちゃんの出産を待っているせいか
クラゲちゃんがホルスタインのおっぱいに見えてしまいました・・・
あ~待ち遠しいです(*^_^*)
ゴマのママ| | 2007/05/15(Tue)08:34:40| 編集
無題
くらげちゃん、ちょっと困ってますね(笑)
それにしても、こんなに大きなくらげさんをブンブンするなんて。
ひゅうさん、なかなかやりますな。
なんで、ぶんぶんするんでしょうね。頭ふらふらしないのかなぁ?
tama| | 2007/05/15(Tue)21:29:59| 編集
くらげちゃん
まんのう公園に行ってたんですか(^^人)♪
あそこには確かキャンプ場がありましたよね。
どんな所だったか,また今度話しを聞かせてください(○ゝω・)b⌒☆NE!

くっ!くらげちゃん可愛い〜。
ひゅうがさん、お手柔らかにねッ(*≧m≦)=3
けーし| | 2007/05/15(Tue)23:35:34| 編集
返(5/14)
にいたん☆さん
 買ったのは豊浜のSAだったと思います。可愛いですよね~未だ健在ですよ

ゴマのママさん
 (*≧m≦*)ププッ安ちゃんのおっぱいもおっきくなってますよ
シトラス| | 2007/05/17(Thu)00:46:25| 編集
返(5/14)2
tamaさん
 でしょ~困ってますよね(-_-;)ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン意味分かりませんが、すっごい勢いでしてますよ。くらげさんの足が取れちゃいそうです。

けーしさん
 まんのう公園チラシ貰ってきましたよ。いいですよ~広いし、綺麗だし、ペットOKだし。安チビ生まれたらお散歩会しましょう。パンフレット渡しますね
シトラス| | 2007/05/17(Thu)00:54:55| 編集
We need a lot more i
We need a lot more insights like this!
www.linthesoutheast.com| URL| 2014/02/19(Wed)21:46:29| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]