忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.02.11-3.jpgひゅうがに毎日お花が届いてます

お礼を言わず申し訳ないです

皆さんとっても綺麗な花を贈っていただいて
ありがとうございます

狭い我が家なので
ひゅうががいつもいた玄関に飾らせてもらっています

次々お花が届くので、花屋さんもちょっと驚いています

ひゅうがのすごさを改めて感じています

本当に私より皆さんが悲しんでくれているのではないかと思うほどです

私はひゅうがの笑顔ばかり思い出すので
大丈夫です

写真を見直してもどれも楽しそうです
09.02.11.jpg
ひゅうがは毎日家族が見えるところで休んでいます

きっと笑ってね

笑ってる姿、ちょっとダメな姿
思い出す私たちを笑顔にさせてくれてます

ひゅうがは泣く私の顔なんてきっと知らないし、何が起こったのか分からず困って首をかしげるだけだと思います

ひゅうがが困ることはしない方がいいですよね

皆さんからのメッセージもひゅうがは受け取って喜んでいると思います

返事が書けてない事お詫びします。でも、私もひゅうがも、家族も本当に本当に感謝しています

ひゅうががいたおかげでこんなにたくさんの優しい人たちと知り合えました
本当にひゅうがが家の子でよかったです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
叔父さん
小さくなちゃったんだね。

昨日はありがとう~
叔父さんの粋な計らいだと思っているよ~
ハウィ達、いつも叔父さんが見守ってくれていると信じ、これからも仲良く元気で頑張るね!
約束するからね。
シトラスさんも力貸してね!
Howie| | 2009/02/12(Thu)10:33:53| 編集
心よりご冥福をお祈りいたします
今でも、お隣でシトラスさんに甘えて、おねだりをしていた「ひゅうが」君の姿が思い浮かびます。お力を落とされませんよう、お祈りいたしております。
大河パパ| URL| 2009/02/12(Thu)12:13:23| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]