忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が学校に行きだしたおかげでたいしたネタが見つからなくなったんですが
今日散歩の時にしてる癖をみつけて
そんな事かいちゃいますどーでもいいことで申し訳ない``r(^^;)ポリポリ
07.4.26.jpg

一つ目がこれ
これと言われても分かりませんね
前足を曲げて座ることです
気がつくとなぜか片足がこうやって折り曲げられてるんです
こんな足してるから朝起きた時に足が痛くなったりするのかなぁ
07.4.26-2.jpg
もう一つはこれ
はい、これまた意味分かりませんね

ひゅうがさん、なぜかどんなに広い河原や公園にいっても
目の前でウンチョします
80%位の確率で
河原に車をとめて解放すると
あちこちウロウロして遊んでおいて
車の前か後ろ
私からみえる所でやりはじめますヽ(´~`; ォィォィ
それもちらっとこっち見ながらね(笑)
ウンチしてる姿を見られると恥ずかしいらしくて、困った顔するのに
見える所でするの
すると褒めてもらえると思ってるからかな?
やっぱりちょっと頭悪いです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
前足たたみ
にくも寛ぐときは前足を折りますよ。あとうんちょの時は近隣に「いまからすごいのやるぜ!」と宣言します(笑)

地震、被害はありませんでしたか?
これみつ| URL| 2007/04/27(Fri)09:18:47| 編集
ええやん
目の前でしてくれたら後始末面倒じゃなくってええやん♪
遠くの草むらとかでやられたら現地に着くまでに見失って
あちこち探し回らなきゃいけなくなるし。
| | 2007/04/27(Fri)12:59:07| 編集
無題
くまじろうも前足たたみますよ。
以前動物王国の石川さんに聞いてみたら、原種に近い犬に見られる行為なんだって。
ちかくでんこしてくれるなんていいじゃないですか~。
くまじろうは遠くの草むらでやったりするので、回収が大変です。
くまじママ| | 2007/04/27(Fri)13:11:27| 編集
それ
足ね~、よくやるのよぉぉ~~~~~!!ロビンも。。。
やったあとでさ、やっちまった><って思わないんだろうね。。。
(*≧m≦*)ププッ♪

昨日の地震、大丈夫だった??
ひゅうがもびっくりしたんじゃない??
紗羅| URL| 2007/04/27(Fri)16:30:55| 編集
福も・・・
折りたたみ足だよ(*^_^*)
○んちは、、見ないでよ~~って顔して、草むらでしかしない。。見つけるの大変(爆)
七福神| URL| 2007/04/27(Fri)20:13:12| 編集
返(4/26)
これみつさん
 ニッキさんすごいわ。宣言だなんて男らしい。
地震は全くなんともなかったです。心配ありがとうございます

鉄さん
 ええか?あいつちらっとこっち見ながらするから、今度見ちゃって
シトラス| | 2007/04/28(Sat)01:14:34| 編集
返(4/26)2
くまじママさん
 そっかぁ皆そうなのね。犬種の特徴なら良しとしよう(⌒^⌒)b うん

紗羅さん
 そうなんだ~やっぱり皆するのね
地震・・・ひゅうがどうだったのか確認してないや。全く被害なんてないので安心してくださいね
シトラス| | 2007/04/28(Sat)01:18:09| 編集
返(4/26)3
七福神さん
 福ちゃんと一緒ならy(^ー^)yピース!だわ。うんちょは隠れ派が多いのかな?
シトラス| | 2007/04/28(Sat)01:19:51| 編集
Your posting is ablu
Your posting is ablutosely on the point!
Xannon| URL| 2014/01/04(Sat)20:39:01| 編集
It looks great...wha
It looks great...what a fun way to start of the New Year. I have been wanting a drop down menu of my own, but need to wait till I have the time to organize everything. It seems like the task that I would want to sit down and just get through instead of being interrupted by the kiddos a million and one times :)
website| URL| 2014/01/13(Mon)08:45:30| 編集
No more s***. All po
No more s***. All posts of this quality from now on
link| URL| 2014/01/22(Wed)08:13:27| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]