忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.4.18.jpgこちらが今年のケーキです
イチゴタルトです
もちろん人間用なのでひゅうががこんなには食べませんよ
ろうそく7本です
一応私の誕生日用ケーキでもあるので
プレートに名前は入れませんでした

ひゅうがさん目の前においしそうなものがあるのに
写真撮るばっかりで一向に食べさせてくれそうにないので
ちょっと悲しそうな顔になっちゃってますね(笑)
鉄ママ大笑いの眉毛もしっかり出ちゃってます

この後人間様が殆ど食べて
ひゅがにも少しおすそ分け
今年はひゅうが用のケーキじゃないけど
年に1度の事だから少しくらいいいよね
綺麗に舐めて
落ちてないかと台の上まで舐めてました
それにしてもひゅうがにはプレゼントくれる人がいるのに
私には全くプレゼントをくれる友達がいなかったのはナゼ?
(/ー ̄;)シクシク
ひゅうがに負けてるって事が一番悲しいわ
おばちゃん街道まっしぐらだからしゃーないね
おっちゃん&おばちゃんコンビこの一年も楽しく過ごせたらと思ってますので、よろしくお願いします

あっ書き忘れ、昨日わたくし学校でパワーポイントを使って何でもいいから発表する事になったので
ひゅうがについて発表しちゃいました
みんなに「今日はうちの犬の誕生日です」とか発表してる私はバカ?でも、好評だったと思います(*^^*)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう!!
出遅れちゃってごめんね。
ひゅうが君、7歳のお誕生日おめでとう!!
そっか、もう7歳になるんだぁ。。。
まだ5歳ぐらいだと思っていました。
これからも健康で、優しく笑顔が素敵なひゅうが君でいてね。
今年は絶対ひゅうが君と会いたいです!!
おさぴ| | 2007/04/19(Thu)00:11:38| 編集
無題
おお~7本7本。。ラッキーセブン!
こればっかりは、いくら人間用のケーキでも、シトラスさんの
本数は飾れんもんね~(笑)(汗々)
って思えば、ひゅうがくんも、そんな悲しそうな顔になんなくっていいんだよ~~♪(爆)
ひゅうがくんの喜怒哀楽がいっぱい表現出来るお顔大好きで~す♪
七福神| URL| 2007/04/19(Thu)07:53:06| 編集
おめでとぉ~
ひゅうが君 シトラスさん おめでとお~~
(^_^)∠※PAN!
悲しい眉毛がとってもキュートです(*_*)
安ちゃん・・・生まれそうですか??
もっと近かったら飛んで行きたいです!!
ゴマのママ| | 2007/04/19(Thu)10:08:18| 編集
ダブルおめでとう!
シトラスさんもお誕生日だったんですね! おめでとうございます。
苺タルト、美味しかったことでしょう!
笑顔とは打って変わってのひゅうが君のなんて哀しそうな顔、こんなにも表情豊かなんですね。
まやこ| | 2007/04/19(Thu)19:17:04| 編集
返(4/18)
おさぴさん
 ありがとうございます。そうなんですもう7歳です。絶対今年会いましょうね。

七福神さん
 そうです。私のは(T▽T)アハハ!ひゅうがは表情いっぱいです。ホントに犬でしょうか?
シトラス| | 2007/04/19(Thu)22:55:39| 編集
返(4/18)2
ゴマのママさん
 安毎日10g位体重増加中です。週末あやしいかも

まやこさん
 ありがとうございます。私とひゅうがは1日違いなんですよ。苺タルトめっちゃおいしかったです。ここのケーキ最高!!
シトラス| | 2007/04/19(Thu)23:00:29| 編集
As Charlie Sheen say
As Charlie Sheen says, this article is "WN!INNGI"
Rosie| URL| 2014/01/07(Tue)03:05:19| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]