忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もとってもいい天気
まりんばさんとけーしさん達とバーベキューのお約束ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
鉄太ママも参加OK


07.4.29.jpg予定してた場所には人もおらず、影も出来ておりヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ楽しくなりそう

早速開始
お犬様はみんな届かない影のある所に
リード付けての待機
皆そうなのにね
なのにね
このおっさん
ずーーーーーーーーーーーーーっと
こうやって泣いてるんです
見えるんですよ
声もかけてるんですよ
なのになのに
ずーーーーーーーーーーーーーっと
うるさいんじゃ

年下のうーちゃんに何度も慰められ
私に怒られ
最後には泣きつかれ
(ノ_-;)ハア…



07.4.29-2.jpgバーベキューしてた場所は
桜が影を作ってくれ
河原周りなので建物などは周りになく
風がすごく抜けて涼しく快適でした

人間が楽しく、おいしいバーベキューで満足したので
お待ちかねの
犬さん達の水遊び
めっちゃ天気が良く暑くなってたのでとっても気持ち良さそう

きょうのメンバーはみんな自由主義(マイペース)に楽しむタイプだったので
最初は好き勝手に水に入ったりマーキングしたり
暑さ対策も自分でね
って感じでポテポテ遊んでましたが

今日はまだ長くなるので珍しく折りたたみますね

07.4.29-3.jpg私のイメージではいつでも平和主義で
それほど興奮した姿は見せず
超大物な感じのしてた
うーちゃん(フレンチブル)が
今日はなんのはずみで始まったのか
鉄太(ブルテリア)とのマウント合戦開始

こんなにやる気のうーちゃんはじめて見ちゃった(笑)

最初は後ろの白いおおきなおっちゃん
まだマイペースを通し
自分だけ水に浸かって喜んでいたのに
いつもは自分にかまってくれる
鉄太が
うーちゃんに負けまいと戦う戦う
だから相手にしてくれない
07.4.29-4.jpgそれに気がつくと
我侭ですから
どーしても自分も参加したい
もちろん
若手二匹のあそびにはついていけず
殆ど後ろをついていくだけ
それでも本人参加してるつもりで嬉しそうΣ^)/アホーアホー☆ミ

鉄太につかまりかけてるうーちゃんの
なぜか
ちっちゃくかわいいおしっぽを
捕まえようとする
謎の行動を取るおっちゃん

若者二匹は帰る直前まで延々とこのバトルをしてたので
すぐに参加諦めてましたけどね
07.4.29-7.jpg
ついていけず
疲れてみーしさんに甘えだし
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
要求中

ぴよさんデッカイのが甘えて
邪魔なので
ちょっと引き気味
( ▽|||)サー
この後ゴロゴロ転がってまで甘えてました
かあちゃんはウザくなったひゅうがの相手を嫌がるのが分かってるんだね
優しい人の所に行ってまする
07.4.29-6.jpgいっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらい
お尻もモフモフしてもらい
すっごく気持ち良い顔を皆に見てもらって
大満足した
おっちゃんは
また1人ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ってどこかに行ってるな~
って思いながらほおっておいたら・・・・

帰りたくなったらしく
車の方に戻り
なぜか自分ちの車じゃない所の影で
待機休憩中
もう帰るまで
動きませんって感じです(笑)
仕方ないので
いっぱい遊んだし、暑くもなってきたので解散する事にしました

今日遊んでくれた皆さんとっても楽しかったです。ありがとうございました
ひゅうががうるさくってごめんなさい
いつもこちらに来てもらってごめんなさい
今度は松山方面で遊びましょう

やっぱり川で遊ぶならタープ欲しいな~今年の目標はタープ購入か?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うははっ♪♪
うーちゃんやられてるなぁぁ(爆)
昨日はお疲れ様でした~~ヾ(*^▽^*)ノ
不思議だわーーー・・。。。
今まで、まーったく興味示さなかったのにのね( ̄▽ ̄;)
準備や場所探し等、アリガトね~~♪♪
また、やろうね!!!
朝早かったら、夏でも滑川とか行けるかもっ?!かも~~???
まりんば| URL| 2007/04/30(Mon)21:07:08| 編集
オツカレ
準備やら段取りやらありがとねぇ♪
寝坊して買出しにも参加せず。。。申し訳ないね(^_^;)
あの場所、なかなかGOOD♪やったねー。
天然の影があるから荷物が多くならなくてヨイヨイ☆
| | 2007/05/01(Tue)16:12:49| 編集
お疲れ様でしたっ
先日は美味しいお肉をどうもありがとうございましたっ♪
あのお肉とウインナーの味を思いだすとお腹の虫が・・・グー(∩ё∩)グー
それに用意から片付けまでしてもらっちゃってほんとうに申し訳ないです。

次回またBBQに参加する機会があれば、いろいろと用意を手伝いますのでよろしくですっ。

タープ♪
あれがあれば超便利ですよ○(≧∇≦)○
けーし| | 2007/05/01(Tue)23:19:20| 編集
返(4/29)
まりんばさん
 う~ちゃんますます好きになっちゃいましたよ。足はどうですか?人間で言ったら筋肉痛みたいなものなのかなぁ??
滑川気持ちいいから是非行きましょう

鉄さん
 いえいえ段取り悪くってごめんね。もう一つ芝生でいい所があるのよん

けーしさん
 忙しいのに参加してくれてありがとうございました。ピヨさんも可愛かった(*゚ー゚*)ポッ
是非またバーベキューしましょう
今度は花火とかして帰れるとかも楽しそうだな~
タープ、オークション覗いてますよ(笑)
シトラス| | 2007/05/02(Wed)00:14:05| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]