忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.4.21.jpg今日100均に行ったらいい物が
ホントはアウトドア物と、鉄ママから子供用のおもちゃが犬用おもちゃにいいよって教えてくれたので
それを探しに行ったのに
チビちゃん達用のいい物
ひゅうがのおもちゃは発見できませんでした

これ、剣山では留まらない小花をさしていく「花留め」だそうです
中にこんな感じで
牧草をどんどん入れて行くと、牧草ボールが出来上がります
これを入れてあげると
07.4.21-2.jpg

ほらね喜んでるでしょゴロンゴロン転がして遊んでました
これと
ワインラック?(木製)をアスレチック代わりに入れてあげるこれまた齧り木としても遊んでくれました
チンチラの飼い主さん是非勝手あげてください

100均大好き
行くたびにな~んか面白いものがあるんだよな~

07.4.21-3.jpg
はい
うちの安さん
また妊娠しております(たぶん)
私の予定では
もう2,3日(もしかしたら明日かも)中に
チビちゃん登場になると思います
今週あたまには毎日10g位づつ体重が増えてたのに
この3日間体重に変化ありません
よってそろそろかと

また安用のブログも作りますので
出来たら気が向いたら覗きにきてください
安産祈願しながら寝る事にします

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
o(@^◇^@)oワクワク
安ちゃん もうすぐなんですね・・・
自分の事のようにおなか痛いです(笑)
ホントたのしみですね~♪
夜中に子チン泥棒がきたら私と思ってください♪
ゴマのママ| | 2007/04/22(Sun)11:42:16| 編集
無題
100均はやっぱり便利ね~♪♪
色々工夫しながら使うのも面白いヾ(*^▽^*)ノ
安ちゃんはどう?!産まれた???
楽しみだなぁぁ♪♪
まりんば| URL| 2007/04/22(Sun)14:30:15| 編集
無題
安ちゃん 妊娠してたのかぁ・・・
見た事ないけど きっと子チンも かわいいんだろうなぁ( ̄▽ ̄*)ほわ~ん

ところでGWの3日は島根へお供したいのですが(お邪魔でなければ)どのようにしましょうか?あと予定があえば東広島にいるマロン君もお供したいそうですが いいですか?
ななん| | 2007/04/22(Sun)14:50:27| 編集
100均という響き
我が家も今日ハマッってきました。
100円だから、いっかとついつい買っちゃうんですよね。
どうせすぐに破壊されちゃうおもちゃなので、ま、いっかですよね。
そうそう100均にある「ヘチマのタワシ?」がじがじおもちゃに便利ですよ。
破壊される前に回収して、乾燥させれば、もう一度硬いおもちゃとして使えますし(笑)
tama| | 2007/04/22(Sun)19:40:33| 編集
楽しみですぅ~
安ちゃん 出産ですか!楽しみです
シトラスさんのように、ちゃんと体重を量り
見ていてあげれば、生まれる日も予想できるんですね
男の子なら、お婿においで~~
てんてん| URL| 2007/04/22(Sun)21:39:05| 編集
返(4/21)
ゴマのママさん
 そうなんです。楽しみだけど、ちょっと不安です。子チンを盗みに来たらきっと寝てる私が踏まれてしまいますね(笑)

まりんばさん
 100均行ってブタさんも見て来ましたよ~思ってたより大きかったけど、買いませんでした(笑)
安はまだです。私もどんな子が生まれるか楽しみです
シトラス| | 2007/04/22(Sun)23:04:03| 編集
返(4/21)2
ななんさん
 子チンポケットに入れて持って行って見せてあげたいくらい可愛いんですよ。マロン君も一緒にって伝えますね

tamaさん
 ヘチマたわしはすでに使ってますようふふっ(*゚v゚*)繊維万歳です
100均で私も買いすぎちゃいそうで慌てて商品戻しに行っちゃいました(笑)
シトラス| | 2007/04/22(Sun)23:10:20| 編集
返(4/21)3
てんてんさん
 男の子生まれたらよろしく願いしますね。生まれる日が今回はかかった日が分からないので前回に比べて分からず、ちょっと不安です。今日も体重増えてませんでした。ホントに生まれるのかなぁ??
シトラス| | 2007/04/22(Sun)23:19:32| 編集
無題
マロン君は予定がまだ不明ですが、会えるといいですね~♪
島根からの帰りに広島で食事ですね?
ひゅうがくんは車でお留守番OKですか?
それと何人になるんでしょうか?GWなので予約入れておいたほうがいいと思います。
それから和食かお好み焼きか、他に希望はありますかぁ??
ななん| | 2007/04/23(Mon)12:15:43| 編集
無題
私も100均大好きです。
でも、たくさん買っても1,000円までと決めています。
実際、そんなに買わないんだけど。。。
あらっ?安ちゃん、妊娠していたの?
赤ちゃんの誕生、楽しみですね。
おさぴ| | 2007/04/23(Mon)15:31:05| 編集
返(4/21)4
ななんさん
 こっちからは人間は2人しか行きませんよ。いっぱい遊んだ後なら車の中で熟睡してると思うので大丈夫です。

おさぴさん
 そうですよね~100均でも1000円超えると自分に規制が入ってます。
安。まだ生みません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。毎日心配してるのが続いてます
シトラス| | 2007/04/24(Tue)22:27:46| 編集
Yeah that's what I'm
Yeah that's what I'm talking about baby--nice work!
wwwcarinsurancequotescom.com| URL| 2014/01/13(Mon)08:45:33| 編集
Good point. I hadn't
Good point. I hadn't thought about it quite that way. :)
www.mycyclinglog.com| URL| 2014/02/19(Wed)01:41:58| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]