忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.4.20.jpg危うくまた一週間前の事になる所でした
15日の出来事ですσ(^_^;)アセアセ...

まず9時過ぎに四国インターを見学に
サモエドは1匹だけでてました
今回はおそく登場の10時40分位の登場
女の子でした

到着してすぐに鉄太をみつけて
ブルテリアの集まりと挨拶したり、ぐるっと見学したりしたらもうちょっとお疲れ気味で
休憩ついでに見学しました
さすがに美しく、全く相手にされませんでした
その後07.4.20-2.jpg
鉄ママ(ココ)が
ひゅうがと私を乗せて帰ってくれるということなので
ジジババ達と別れて
鉄太号に乗って
『こうつドッグワン』へ
暑すぎる事もない曇りの天気でしたが
それでも水を用意しててくれたので
鉄太は喜んで入り
ひゅうがは飲んでました
ここで1時間位遊んだあとお昼ご飯へ
鉄友に徳島の人がいて、スリランカ人の作るカレー屋さんにつれて行ってもらいました
いつも食べているカレーとはちょっと違ってておいしかったです
ご馳走様でした
07.4.20-3.jpgその後
おうちが近いので招待頂きました

デッキだけでもこんなに広いのに
1階は駐車場兼ドッグランになってる犬にはすごくいい環境
こんな家羨ましすぎ
お茶やコーヒーもいただいちゃって
本当に本当にありがとうございました

最後は全員(犬も一部の人間も)まったりしすぎて
眠くなっちゃったりしてました(笑)
もちろんひゅうがさん
眠くなるとぐずって、ひっつき虫になってました
一番大きく、年齢も1、2だったのに恥ずかしい姿をお見せしてしまいました(/ω\) ハジカシー
07.4.20-4.jpg
そして
鉄太のおもちゃを忘れていた事もあったし
お店の人が、もう一度来てもいいよって言ってくれたので
再度
こうつドッグワンへ
四国インターへ参加していたのであろう
ボルゾイさんが6匹位いました
皆足長くって感動です
さいしょはビビッてた鉄太はこの足長さん達が
自分が走ったら同じように走って着いてきてくれるのが嬉しくなったらしく
走りっぱなし
それに比べて
体力のないおっちゃんは追いつかないのと、眠たいのとでご機嫌斜めになったので
早めに室内にて休憩( ̄× ̄)b゙NG!!

いっぱい遊んで車の中では2匹とも熟睡熟睡
大満足な日曜日を過ごせました
お世話になった皆さん本当にありがとうございました

あっ四国インター会場にロングリードは売ってなく(T_T)代わりに、チョークバッグに名前入れしてもらいました
シールも新作がなく、今回はこれだけ
GWのためにお金残さなきゃいけないしちょうど良かったかな
散歩の時におやつ入れに使いたいと思います
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
That's a genuinely i
That's a genuinely imsivpsree answer.
Davion| URL| 2014/01/03(Fri)09:45:29| 編集
Nêu´ đây la` sư
Nêu´ đây la` sự thật thi` ông ba D phải leo lên lâ`u ( cở 2O tâ`ng ) ma`nhảy xuô´ng ,leo lên nhảy xuô´ng,nhảy xuô´ng rôi` leo lên ..đu´ng 1O lâ`n thi` dân đen mơi´ OK !
carinsurerslist.net| URL| 2014/01/13(Mon)08:45:18| 編集
Okay I'm convinced.
Okay I'm convinced. Let's put it to action.
www.chic-on-a-wick.com| URL| 2014/02/18(Tue)22:03:34| 編集
Hey, good to find so
Hey, good to find someone who agrees with me. GMTA.
www.bikescafely.com| URL| 2014/02/19(Wed)13:15:59| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]