忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日にGWイベント第1弾?(気合の入りかたがね)の広島&島根行き
07.5.6.jpg今回の行きは時間の関係でフェリー

←は車の中の様子
私のフィットに鉄太のケージをのせ、鉄太のケージの横に荷物を
ひゅうがの下には防水シート&バスタオルがひいてあります

フェリーでは犬は降りれないので車で待機
堀江―呉(阿賀)6:00-7:50
車+大人1人で8800円

これに乗ったのはその日の晩泊まるキャンプ場が「受付をして欲しい。夜晩くなりそうなら朝でもいいです」って言われたから
なのに
野呂山キャンプ場に着いたら誰もいない上に山開きでイベントしてるから林道通ってくれっていわれて・・・
07.5.6-2.jpg結局キャンプ場で受付するまでに40分位かかっちゃって(-_-;)
智君家との待ち合わせ大遅刻
連絡しようにも携帯は圏外(-_-;)
大慌てで山を降り電波の届く所で
優しく許してくれました
まぁその上待ち合わせの場所目の前でも道間違えて心配してもらっちゃいました(^-^;

もちろんロビン家との待ち合わせも30分の遅刻
みなさん本当にごめんなさいでした

そのままお昼ご飯を食べに行き
ロビン家の案内で島根の三瓶山(さんべさん)へ
めっちゃ広い所でしたよ\(^o^)/

07.5.6-3.jpg行ってすぐにひゅうがはロビンに遊ぼうと誘った?んだけど、ひゅうがの誘い方って間違ってて
口に出して、手を出してするから嫌われちゃうの
そりゃアウアウアガアガウワォワォ言いながら手を出してくると喧嘩売ってるとしか思えないよねΣ^)/アホーアホー☆ミ

智君と一緒に愛媛から行ってくれた鉄太は若い者同士
飛んで跳ねて遊んでました
ロビンはとっても優しい大人なんだけど、ひゅうがが悪い子だから機嫌損ねちゃったのか、遊んで貰えず

この二匹とロビンは遊び、ひゅうがは時々混ざろうとしてたり、鉄太と智君が時々声かけてくれたり(笑)
07.5.6-4.jpg
でもね、兄弟だもんもちろん大きな喧嘩をするわけでもないし
こうやって写真も一緒に撮れるの

男ばっかりの集まりだもんそりゃ
意地やプライドもちょっとはあるわよね
でも根がいいやつらばっかりだから
平和平和

ロビンの方がひゅうがより大きいんです
38㎏って確か言ってたな~
ひゅうが32㎏、智君28㎏
小さなサモはいません

07.5.6-5.jpg

←これは
今年の誕生日
あかり組さんありがとうございます間に合いました)

イメージした色で選んでます
ロビンの方がワンサイズ大きいんだけど
両者ともムチムチヾ(@^▽^@)ノわはは

いーのいーの兄弟並んで写真撮れただけで私は満足よ

まだ明日も3日の事を書くのに今日ももうチョッと長くなるのでたたみますね


07.5.6-7.jpgいつもひゅうが大好きの鉄太だけど
他のサモも好きみたい

鉄ママはいつもひゅうがみてるからサモエドってゆっくりしか動かないと思ってたみたいで
はしゃいで遊ぶサモもいるんだ~って
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
だったみたいです

私的にはひゅうが1歳位の時ってこんなに跳ねてた?
あれ?ずーーーーーっとおっとりさんかも
確かロビンも・・・
まっそういう兄弟って事で

そうそうこうやって遊んでる時にひゅうがさんは

07.5.6-8.jpgななんさんに一度おやつをもらったら
その後もずーーーーっとおやつねだり
他の子にあげるはずの物も
このストーカーが食べちゃったのかも

ななんさん
ボーロめちゃめちゃ気に入ったみたいです
本当にありがとうございました
そしてうっとおしくてごめんなさいね

今回は
完全なるマイペース&自由行動主義と
おやつがあればいくらでも呼び戻せる
そしておやつに対してとってもしつこいって所を皆さんに分かってもらっちゃいました(゚O゚)\(--; ォィォィ

07.5.6-6.jpg
そうそうラナさん
自由行動してるひゅうがを何度も迎えに行ってくれて本当にありがとね

3日の第一弾集合写真です
もちろん全員笑ってます

真っ白智君の横ではおっちゃん黄ばんでルナ~
ビスケットならしょうがないけど
自然焼け?なのかなぁ

まあ1ヶ所目で十分楽しめました
この後移動して
またまったりするんだけど
それは明日に続きます
一週間かけて3、4、5のサモエド三昧を紹介していくので
飽きずにお付き合いいただけると嬉しいです

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しかったねぇ
宿の都合上、超ハードなスケジュールになっちゃったけど楽しかったね♪
2日とも遅刻しちゃったからロビン&智kunちには大変申し訳なかったけど。。。この場を借りて、ごめんなさいm(__)m

ひゅうが以外のサモと遊ぶの初めてだったから、何もかもが新鮮!
うわぁ!速く走れるんや(゜o゜)しかも跳ねるしぃ!!とか
茶色が入ってって真っ白じゃない子もいることにもビックリ。
楽シ楽シ♪♪♪のGWになりました。
ありがとう!!

| | 2007/05/07(Mon)12:52:36| 編集
お疲れ様~~♪
2日間♪お疲れ様♪
めっちゃ♪楽しかったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

男同士の。。。イロイロ。そう言えばはじめてだったね。
きっと鉄太を守ろうとしてひゅうがは、がうってなったんだよ。ひゅうがと鉄はいつも仲良しだもんね。
そこへロビンが割り込もうとしたからだね。ごめんね。ひゅうクン♪

なんだかロビンってこうやって見るとますますビスケットね。
だんだん白い子じゃなくって、それは私達も飼っていてびっくりしたのよ。
でもこれがロビンの色だもん(^^)v
ビスケットでかわいいトレードマークよ♪

遠方より本当にお疲れ様d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪また遊ぼうね(^^)v
紗羅| URL| 2007/05/07(Mon)16:52:01| 編集
楽しそうな連休でしたね
>サモエドってゆっくりしか動かないと思ってたみたいで…
ここで思いっきり笑いました。
ピョンピョン跳ね回るサモや、ビュンビュン走り回るサモもいますよねぇ。
でも、みんなドンクサイけど(笑)
tama| | 2007/05/07(Mon)19:11:31| 編集
返(5/6)

 今度は宿の場所もうちょっと考えなきゃね。またどっか行こうね
こちらこそ付き合ってくれてミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

紗羅さん
 お疲れ様でした。本当にお世話になりました。2日目は全く喧嘩もしなかったし、最初に失敗したって感じでしょうね

次は是非愛媛へ
たいしていい所はありませんが、温泉位はご案内できますので是非是非に
シトラス| | 2007/05/08(Tue)00:17:16| 編集
返(5/6)2
tamaさん
 山口も時間があれば行きたかったです。友達はまだサモエドにも小さい子がいるっていうのを知らないらしく、イマイチ信じてないので是非ゆきちゃんに会わせてあげたかったです
元気で、小さいなんて2重の驚きでしょうね(笑)
シトラス| | 2007/05/08(Tue)00:19:32| 編集
無題
小さいサモ、おまけに結構ハイパーなのがもう一人います。。(今GWに遊びすぎてダウン中~)
智君は童顔だから子犬に見えちゃうけど会ったらでかくてびっくりしましたよ。。
どこへ行っても一番ちっちゃいクリンです。。
主人が6月穴子オフに行くと張り切ってます。
また会えますか~?
クリン母| | 2007/05/08(Tue)08:46:46| 編集
返(5/6)3
クリン母さん
 そうですよね~クリンちゃん見たら感激するかも(笑)
穴子オフ行きたいとは思ってるんですが、私が仕事をどうするかとかが全く決まらず今の所予定が立ちません
パンジャさんにも遅くなるかもとは言ってるんですが・・・行きたいんだけどな~
シトラス| | 2007/05/10(Thu)00:03:31| 編集
お世話になりました
突然お邪魔したのもかかわらず仲良くしていただいてありがとうございました
o(*^▽^*)o~♪
イカ| | 2007/05/10(Thu)18:37:10| 編集
返(5/6)4
イカさん
 いえいえこちらこそお世話になりました
シトラス| | 2007/05/11(Fri)00:19:57| 編集
Gee willikers, that'
Gee willikers, that's such a great post!
insurance life| URL| 2014/01/28(Tue)17:05:44| 編集
An answer from an ex
An answer from an expert! Thanks for contributing.
term life insurance quote| URL| 2014/01/29(Wed)04:37:02| 編集
Slam dunkin like Sha
Slam dunkin like Shaquille O'Neal, if he wrote informative articles.
www.whitehousecelebnews.com| URL| 2014/02/19(Wed)04:54:18| 編集
This shows real expe
This shows real expertise. Thanks for the answer.
www.moonroomproductions.com| URL| 2014/02/20(Thu)00:26:50| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]