忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.8.13.jpg暑いです
愛媛はどーも3日続けての猛暑(35度以上)を記録するようです

お盆はすごいですね~高速には夜中でも車が次々来るのがよく分かりました
残念ながら私はお盆休み無しです

昨日は朝4時過ぎに帰ってきたけど
友達と映画の約束があったので午前中にちゃんと起き
ました
しっか~し
暑いので、映画のチケットだけ買ったらそれまで山か川で涼んで、マイナスイオンを吸いに行こうと誘い
07.8.13-2.jpgとりあえず、朝ご飯兼お昼ご飯を食べて
チケット買って、友達はサンダル買って
ひゅうがを迎えに行き
滑川渓谷に向かって出発o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
まっ結局ずいぶん手前で妥協しちゃったんですけどね

この暑さで、夏休み&お盆休みのおかげで
人が降りれそうな所はどこも人がいましたが
降りてしまえば川を歩いて人がいないほうにも行けるからってとりあえず川へ
いい感じっしょv(*'-^*)bぶいっ♪

そこには3組の子連れの家族がいたので
子供には挨拶したいひゅうがが行っては
邪魔になるだろうと
カーブ1つ向こうまで離れて遊んでいました
07.8.13-3.jpg岩が多い所だったので
岩が少なく、浅い所も多いけど
ちょっと向こうは泳げる深さもあるいい場所を見つけて楽しんでいると
なぜかわざわざ離れたはずの家族がこっちに近づいてくる
ひゅうががいる事は分かってるはずだし、遊んでるのも見てるはず
なのになのに
何で近づくの????
その上一緒に遊ぼうって気もない
ムカつくのは自分達がきておいて、触ってから
「噛みますか?」って質問
絶対ないけど
脅しで「はい」って言いたい位だよ
なんでわざと来るの?普通人間だけでも他の人が遊んでる所にはわざわざ来ないでしょ?
こんなに広いんだよ
自分達は違う所で遊んでたんだよ
めちゃめちゃめちゃめちゃムカついた∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
と思いながらも仕方ないから
その人達がいた方へまた私達が移動
するとね、するとね、頑張って移動させたのにそれから10分位したらまた戻ってくるの
またムカッ( ̄∩ ̄#ってなったし、ひゅうがも疲れて来ていたので
もう帰る事にしました

あの人達さえ来なかったら
涼しかったし、いい場所見つけたって楽しんでたのにザンネン
私達が犬連れて遊んでるのが悪いの?
人の犬に近づいておいて「噛みますか?」って質問って失礼じゃない?
私が間違ってる?( ̄ヘ ̄;)ウーン
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
間違ってないっ!
ひゅうがくん 1回あま噛みしてやればよかったのに!!
でも・・・私なら噛まれても喜ぶかも・・・♪
ゴマのママ| | 2007/08/14(Tue)10:20:40| 編集
よく言われるね~(^^;
「噛みますか?」って。
「今まで噛んだことはないけど、噛まないとは言い切れません。第一号かもですよ(笑)」って答えちゃう。
ますたは「意地悪だな」って言うけど、ほんとだもん。

その家族、やっぱりひゅうがくんがかわいいから、
近くで見たかったんだよ。
それにしても、恵比寿にはない風景、
うらやましいなあ~♪
こじこじ| URL| 2007/08/14(Tue)13:10:39| 編集
無題
言われますよね。「噛みますか?」
そんな質問ってないですよね。
ゆきちゃんは、噛みます。一緒にそんでいると興奮してきて、アキレス腱をガブっと…仕留めに来ます(笑)

私は、チビッコ達が挨拶もせずに、ワーってやってきて、「うわぁー犬だぁ」といいながら走り去りもせず、近づいたり離れたりするのがカチンときますね。
tama| | 2007/08/14(Tue)22:52:47| 編集
無題
確かに、ゆっくりできなくて残念だったねぇ(^^;
ミクシーにひゅうがの写真もアップしたから、
それみて機嫌直して!(^^;
maru| | 2007/08/16(Thu)22:27:38| 編集
返(8/13)
ゴマのママさん
 ありがとうございます。あま噛でも体重あるから痛いかも(笑)

こじこじさん
 その意見('∇^d) ナイス☆!!なりますか?って付け足そうかな~
恵比寿もカッコイイですよぉ
10月どこか行けるかなぁ~楽しみ
シトラス| | 2007/08/16(Thu)22:41:15| 編集
返(8/16)2
tamaさん
 分かる分かる。私も子供怖いし、腹立ちます。止めない親はもっと嫌い。

maruさん
 ね~あんな人達大っ嫌い
遠慮とか、気を使うって言葉知らないんだろうね
今度はいつ帰ってくるのかな?また行こう
シトラス| | 2007/08/16(Thu)23:06:56| 編集
むふふふっ
やな思いしたんやねぇ^m^
そんな時は、放置プレイよ!
とりあえず「噛むかもしれませんよ」って言うといて
後は ひゅうがが何しようと知らんぷり。
だって、寄ってきたのはソッチでしょって感じで。
あとは自分達がそれなりに楽しんだらええのんよ♪

きっとその家族、ひゅうが見たさに近づいて来たんやろうねぇ。
目立つし、常に笑顔でカワイイから♪

鉄が一緒におったら その家族よう近づいてこんよ、きっと(^^)b
| | 2007/08/17(Fri)14:35:35| 編集
Information is power
Information is power and now I'm a !@#$ing dictator.
share| URL| 2014/01/21(Tue)06:07:30| 編集
Information is power
Information is power and now I'm a !@#$ing dictator.
share| URL| 2014/01/21(Tue)06:07:56| 編集
If information were
If information were soccer, this would be a goooooal!
QuotesChimp| URL| 2014/03/19(Wed)07:41:11| 編集
恋が   *HOME*   今から
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]