忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.8.20-3.jpg毎日沢山の励まし本当に感謝です
今日まで毎日お墓参りには行っています
あまり行くとうっとおしがられるかも(^-^;

恋はそのままお墓に入れたので
遺骨などはありません
誰かに聞いたんですが、遺骨の一部を退けちゃうと
その子が天国に行った時にその部分がないか
生まれ変わった時にそこに影響が出ちゃうらしいんです
また健康な恋と早く会いたいので
虹の橋でもまたなくていいし、千の風にならなくていいから
早く戻ってきてねっていっときました
昨日の夜も足元を何かが触って走ったので
07.8.20-2.jpg脱走?って慌てて起きたら誰も出てなかったから
恋かも(笑)って

恋の遺品としてウンチと抜け毛と齧り木を貰いました
これを本当は携帯用の灰皿?になっているキーホルダーに入れて持ち歩いてます(-m-)ぷぷっ
毎日一緒って事で

で、
恋の写真はもちろん多いので
折角今まで撮ってきたので
自宅で印刷するのではなくちゃんとお店で
アルバムか本にして貰おうかと思っています
可愛いデザインとか、コメント入れれるのとか探してみようと思ってます
07.8.20-4.jpgお勧めがあったら教えてもらえると嬉しいです

ちなみに愛媛からなので
お店は少ないので
ネット注文できるのでも全然OKです
ちゃんと記念、記録を残してあげたいと思います

ふふっ
見てニタニタしちゃおっと
もちろん完成したらお墓に見せに行きますよ
恋は特別だって所見せなきゃ

まあ、いつかいつか、いつかこの人のも作る時が07.8.20.jpg
来るんだろうけど
まっそれはまだ先なので
はじめての挑戦です
いい物が出来る事を信じてます


このお方も秋に旅行以外にも
頑張ってもらわなきゃいけないことを考えてますので
とりあえず残暑を乗り切ってもらいましょう
他のチンチラ~ずも皆頑張って元気です
たぶん私が一番フラフラ(笑)

折角恋が私の前厄の災難を持って行ってくれたんだから
頑張ってこれ以上の不幸が来ないようにしなきゃね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無理しないでくださいね。
恋くん、お星様になってしまったんですね…
久々にmixiを開き、知りました。
寂しいときに同じチンチラ飼いとしてお話も聞けずにごめんなさい。
私もユキミのケージをベッド横に置いているのでシトラスさんの気持ち、わかる気がします。
それに、長い間シトラスさんの相棒してきたんだもん、慣れてしまうのは怖いことだけど・・・けどその分、恋くんも心を許していたからこそだと思います。
シトラスさん、無理しないでくださいね。
シトラスさんには恋くんの子供たちが沢山いるじゃないですか。
恋くんがシトラスさんに沢山の宝物を残してくれたんだもん、恋くんの分も可愛がってあげてくださいね。
私も、ユキミをもっともっと可愛がってあげようと思います。
1日でも多く、幸せって思える日が続くように頑張ろうと思います。
友美| | 2007/08/21(Tue)04:14:28| 編集
無題
少しは元気になったみたいで良かった(^-^)
↓前に私もやってみたphotobackは?
ディズニーキャラバージョンとかあるらしいよ!
http://www3.photoback.jp/home.aspx
maru| | 2007/08/21(Tue)20:49:49| 編集
無題
シトラスさん 辛かったね・・・
それでも前向きになろうとしてるシトラスさんに なんだかこっちが励まされてる気がするよ。
ただでさえ暑くて体調を崩しやすいときなので あまり無理しないで ちんちら~ず&ひゅう&魚さんに元気をたくさんもらってね(^_-)-☆
ななん| | 2007/08/22(Wed)13:46:14| 編集
かわゆ~ぃ
恋ちゃんほんとにキュートですね。
もし次にチンチラを飼うなら同じ色を飼いたいです。
私も日々写真を撮っています。
楽しい日の記録を残していきたいもので。
ごん辰| | 2007/08/22(Wed)17:22:32| 編集
無題
写真を沢山残しておくのは、その子が生きてそばにいた証みたいで、やっぱり大切ですよね。
いくつかオーダーメイドできるお店があるサイトを見つけたので、貼っていきます。
写真集にっていうのは少ないのかもしれませんけど、参考になればいいと☆

http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Animals_and_Pets/Original_Goods/
ひろり| | 2007/08/23(Thu)13:26:19| 編集
シトラスさんへ
シシィの訃報にかけつけてくださってありがとうございました。
シトラスさんこそ、恋ちゃんのことがあったのに・・・、来るのが遅くなってしまってごめんなさいね。
恋ちゃんのご冥福をシトラスさんと一緒にお祈り致します。
シシィは昨日、空に上っていきました。遺骨も灰もありません。これからは心の中で一緒に暮らして行くことでしょう。
私もシシィに早く帰ってきて欲しいと思います。
シトラスさんも、どうぞお体を大切に・・・そして、これからも2サモをよろしくお願いします。
まやこ| | 2007/08/23(Thu)17:15:26| 編集
感謝
友美
 いえいえこちらに来ていただいただけでもありがたいです。
恋の子供をこれからは大事に、恋が教えてくれた事をたいせつに育てて行こうと思います。

maruさん
 サンキュー

ななんさん
 ありがとうございます。智君の笑顔にも癒されますよ
シトラス| | 2007/08/23(Thu)22:41:56| 編集
感謝2
ごん辰さん
 シナモンの色は息子の品に引き継がれました。でも、私もシナモンの恋の生まれ変わりにまた会いたいです。

ひろりさん
 私も証として写真を沢山撮っていて本当に良かったと思います。アルバム参考にさせてもらいます

まやこさん
 わたしなんてこんなに..............( _ _)σ イジイジしてるのに・・・見習わなければと思っています。こちらこそこれからもよろしくお願いします
シトラス| | 2007/08/23(Thu)22:51:21| 編集
私も経験ありますよ
初めて飼ったアルビノのチンチラを、たった半年で原因不明で亡くしてしまったすぐ後、
夜眠ってたら白いふわふわしたものが私の周りをぴょんぴょん飛んでいる気がして
目が覚めました。
そのすぐ後に、いつもの道を歩いていて、いつもなら信号を渡らないところを、
なんかぼ~っとしていて、あれ?なんで私信号渡っちゃったんだろう?って思いながら、
いつもとは反対側の道を歩いていたら、
信号を渡っていなかったらそこを歩いていただろうっていう場所に、
すごいでっかいトラックが思いっきり突っ込んできて、青ざめたことがあります。
きっとあの子が助けてくれたんだな~って思いました。
シトラスさんも、恋くんが見守っててくれてますよ☆
ayakappy| | 2007/08/24(Fri)14:13:56| 編集
ayakappy さんへ
やっぱりあれは恋だったんですね
一緒にいるなら寂しくないですね
シトラス| | 2007/08/26(Sun)00:41:20| 編集
久々に、、、
久しぶりに覗いてみたら、、、そうですか、恋ちゃんが亡くなってしまいましまか
飼っている時って、あまりそういうこと考えませんが、いつかはうちのチビ達も死んでしまうんですよね。うんと可愛がってやらないと!シトラスさんも元気だして!
ちなみに遺品にうんこが入っているのがチンチラらしいですね(笑)
hige| | 2007/08/29(Wed)00:31:24| 編集
無題
素敵なアルバムができるといいですね~
かな| | 2007/09/03(Mon)10:20:25| 編集
It's great to read s
It's great to read something that's both enjoyable and provides pragmatisdc solutions.
benefit life insurance company mutual| URL| 2014/01/22(Wed)07:35:14| 編集
We could've done wit
We could've done with that insight early on.
compareedmedsonline.com| URL| 2014/03/13(Thu)12:58:36| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]