忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.8.19.jpg沢山のメッセージ本当にありがとうございました
昨日も恋のお墓におやつを持って行ってあげました
恋のお墓の場所辺りから見た景色です
○の中に我が家があります
うちからももちろん見えますよ
ひゅうがの散歩で来れる我が家からで5分位の所
こまめに来てあげようと思います

昨日はものすごく体調悪かったんですが
ないてばかりいられないくらい
やる事もありますし
我が家に残った7チンとひゅうが&魚は
いつもどおりの生活をし、楽しそうな顔をしています
この子達の笑顔まで失うわけにはいけないので頑張ります
またきっと恋と会えると信じて、いつでも迎えれるようにしていたいと思います
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
少し元気になったようですね
その調子でがんばってください♪
かな| | 2007/08/19(Sun)16:06:39| 編集
無題
そだそだ!!
がんばれっ!!!!!
泣いてばっかりいると、恋クンも悲しむぞっ!!!
まりんば| URL| 2007/08/19(Sun)23:46:55| 編集
あまり悲しまないで
なんと声をかけたらいいかわからなくて
コメントが今ごろになってごめんなさい。
命の重みって体の大きさじゃないんですよね。
小さなチンチラの恋ちゃんが
シトラスさんにとってどんなにか大きな存在だったかがよくわかります。
恋ちゃんの御冥福をお祈りします。

ひゅうがくん、シトラスさんを元気付けてあげてね。
まだまだ暑さも続きますので、体調に気をつけてください。
10月に笑顔でお会いできるのを楽しみにしてますよ~U^ェ^U
こじこじ| URL| 2007/08/20(Mon)04:30:51| 編集
今頃知りました・・・
恋くん。。一番印象深いチンでした。安らかに・・・

シトラスさん、7チンやひゅうがくんが通常の生活に引き戻してくれてることと思います。今はその流れに身を任せて・・・
いつか恋くんに会えますよ。絶対。
くまじママ| | 2007/08/20(Mon)10:05:41| 編集
p(´∇`)q ファイトォ~♪
かなさん
 はい。かなさんも頑張って

まりんばさん
 目が痛くなってます

こじこじさん
 いえいえありがとうございます。恋は体は小さいですが、怖がりで神経質だったのに器の大きな感じのする子で、性格も私に一番似ていました。
10月楽しみにしています

くまじママさん
 そうですか、恋を覚えていてくれて嬉しいです。
そうなんです。ひゅうがや他のチン、そして仕事が現実にあるのでついつい普通に生活してしまっています

恋にまた会えるのをものすごく楽しみにしています
シトラス| | 2007/08/21(Tue)00:38:29| 編集
アルバムの件・・・
FUJIFILMでアルバム作成していましたよ。
URL、貼っておきますね。
友美| URL| 2007/08/21(Tue)04:16:51| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]