忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配と、励ましありがとうございます
1人でケージを見てると、やっぱり私のせいで死なせてしまったのではないかと反省しています
なんでも慣れてくると怖いといいますが
私も、もううちのチンチラは皆元気で
何かあってもきっと回復すると勝手に思っていた気がします
恋の調子が悪そうなのは前日に分かっていたのに
ヘタに触るよりゆっくり休ませてあげようなんて、いつもおとなしく、良く寝てる子だから大丈夫だろうなんて
なんで思ったのか今考えると分かりません
もっと私がちゃんとしてさえいれば恋は今またおやつが食べれるくらい元気になっていたかも
本当に申し訳ない事をしてしまいました
布団に寝て横を向くと恋のケージがあり、毎晩恋を見ながら寝ていたので
いない事がなんだか不思議でおかしく
いつもは絶対朝早く起きないのに
ついつい4時から起きてしまい
でも、その時他のチンチラは元気に遊んでいる時間帯で
もしかしたら寂しがりの恋が帰ってきて私も誘ってくれたのではないかと思いました
恋の影が見えた気さえしました
恋が毎日帰ってきてくれるなら毎日4時に起きる事さえ嬉しい気がします
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シトラスさん大丈夫ですか。
なんて言葉をかけていいかわかりません。何のお力にもなれない。。。
恋ちゃん、きっと大家族に囲まれて、、そしてシトラスさんのところで暮らせて、とても幸せだったと思います。
恋ちゃんの祖先が、きっと一緒にいてそこに来てくれてますね。
どうして別れが来るのかと、永遠に一緒にいたいと思う毎日だけど。
きっと、魂はつながってます。絶対に!
49日がくるまでは、きっと毎日そこにいて、、シトラスさんに甘えてる。
そして、、永遠に、、来世も、、いえ、、姿を変えて又、シトラスさんの所へ神様が運んでくれます。
今は、、ただただ、心から、、恋ちゃんのご冥福をお祈りします。
七福神| URL| 2007/08/18(Sat)10:37:53| 編集
無題
あまり自分を責めないでくださいね。
恋ちゃん、きっと天国で元気に遊んでいると思いますよ。
シトラスさんに感謝しながら。
いつかまた時がきたら形を変えてでもきっと会えるといいですね。
私は昔飼っていた猫にいつか会えると思っています。いえ、もう会っているのかも。
今は無理かも知れませんが元気だされてください。
ごん辰| | 2007/08/18(Sat)13:13:00| 編集
ご冥福をお祈りします
お久しぶりです。
シトラスさんちのちんちら’sは
元気かな~と
のん気に本日お邪魔したら、
恋ちゃんがお星様になっていたことを
しりました。
非常に驚いています。

我が家のルンルンもお星様になって
今月の6日で一周忌。

なんだか他人事ではないような気がして、
なんてコメントしていいか分からない状態ですが、
恋ちゃんはきれいな姿で旅立っていったんですね。
きっと、
天国の入り口で
ルンルンはじめお友達のチンチラたちが
美人の恋ちゃんのことを
出迎えてくれているのではないでしょうか。

とはいえ、今は淋しくて悲しくてたくさん涙が出ると思いますが、
天国の恋ちゃんはひとりではないじゃず。
それにシトラスさんのご家族のみんなに
愛されて、大切にされて、幸せだったと思います。

最後にシトラスさん、
まだまだ残暑厳しい折ですから、
体調管理などお気をつけ下さい。
ひまわり| URL| 2007/08/18(Sat)16:28:27| 編集
無題
自分を責めないでくださいね。
チンチラーずの親分として、幸せな一生を遅れたと思いますよ。
ほかのチラーズさんのためにも、シトラスさんが元気じゃなきゃいけませんよ。
tama| | 2007/08/18(Sat)22:15:19| 編集
無題
大丈夫??
自分を責めちゃいけないって。
恋ちゃんが悲しむよ
他のチンチラたちのためにも元気だして!
maru| | 2007/08/19(Sun)00:48:33| 編集
心からご冥福を祈ります。
シトラスさん、お久し振りです。
長らくご無沙汰していました。
恋ちゃんの事、ビックリして、ショックを受けました。
こんな時に言う話ではないかもしれませんが、
家のねぎも先日急死しました・・・。
恋ちゃんとねぎは一度も会った事はないけれど、
向こうで、
優しい恋ちゃんがねぎの遊び相手になってくれたらと思います。
恋ちゃんのご冥福を祈ります。
アキ| URL| 2007/08/19(Sun)03:52:33| 編集
無題
自分のせいにしてはいけません
寿命でなくても
シトラスさんが恋ちゃんのためを思ってした行動ですから

自分を責めないでくださいね
かな| | 2007/08/19(Sun)08:21:17| 編集
がんばります
七福神さん
 大丈夫ですとはまだ言えませんが、頑張ります。恋はまだ会いに来てくれてますね。絶対また会えると信じて待っています。

ごん辰さん
 恋の他人嫌いはなかなかだから、まだ遊べてないかも(笑)
そうですね、絶対私と恋はまた会えますよね。それを楽しみに頑張ります

ひまわりさん
 分かれってホント突然でなかなか受け入れられませんが、今まで我が家でなくなった沢山のチンチラが向かえて私の話を懐かしくしてくれるのを期待します。

シトラス| | 2007/08/19(Sun)09:40:48| 編集
がんばります2
tamaさん
 はい。恋の家族を大事に育てます。

maruさん
 そうかも。恋は優しいから心配して心配してしちゃうかも。頑張らなきゃ

アキさん
 アキさんもお辛い時にありがとうございます。ホント突然ですね。私もまた恋に会いたいです。きっと会えると信じて頑張る事にします。アキさんも頑張って沢山の子供達を助けられる人になってくださいね

かなさん
 はい。恋の為をおもってした事が正しかったかどうかが分からず悲しくなりましたが、恋は分かってくれたと信じています
シトラス| | 2007/08/19(Sun)09:46:34| 編集
がんばります   *HOME*   恋が
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]