忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.01.21.JPG1週間以上あいてしまいましたが
水仙畑です

去年は1月の末頃に行ったから
斜面一面綺麗に咲いて
すっごい香りがしてたのに
今年は行くのが早かったから
ちらほら
にらの様な葉っぱばっかり
一面緑(笑)

でも、天気はすっごく良かったので
温かかったです
(週末からの寒さが嫌で暖かいって言葉使ってみました)
08.01.21-5.JPG
太陽がまぶしいですね
笑顔ですね
2匹でいるからかな?

やっぱり出かけるなら友達とだね
家族だけ行くより
誰かと一緒に行ったり、誰かに会いに行ったほうが
ひゅうがも楽しいし、気が紛れるから絶対いいとおもうんだ~
とはいってもなかなか皆忙しいからねぇ・・・・

08.01.21-3.JPG



双海の水仙畑を後にして
伊方方面へドライブ
途中
道端のお店に次々寄ってみかんゲット
あげたてじゃこ天も食べましたよ

愛媛の名物2つですね
スパーで売ってるのではなく
海ぎわで売ってるじゃこ天がやっぱりおいしいから
是非一度食べてくださいね
08.01.21-4.JPG
お昼はじゃこ丼(シラス丼です)を食べ
伊方の風力発電用の風車を見に行きました

景色いいし、綺麗ですよ
風車も良いし、海も( ̄▽ ̄)b グッ!
風車以外お店も自販機さえも無い
なーんもない所だけど
広場はありますよ

愛媛に遊びに来てくれたら
ここは紹介したいですね
(ドッグランとかはないから、遊べる広場としてね)
08.01.21-6.JPG
鉄太がここで超ハイテンションで走ってたのが可愛かったな~

犬を満足させておいて
人間は帰り道途中にある亀ヶ池温泉へ
新しいし
物産市場あるし
塩サウナあるし
すっごく気持ちいい温泉でした
近かったら通うけど
さすがに2時間かけては通えないな~
でも、ここまで来たら是非
食堂は行きませんでしたが、おいしそうなメニューもありでした

人間がほっこりしてる間犬達は車の中で熟睡でした

  ↑は風車のプロペラ1枚です。全部入るように写そうとしたらひゅうがが白丸にしかならなかったので止めました

愛媛ツアー(四国ツアー)今年実現するかな~(お迎えする自信が無い所が問題だね)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
白猪の滝   *HOME*   2月10日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]