忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.01.26-3.jpgわたくし、只今なぜか背中の筋がピキッっとなって
ぎっくり腰か寝違えたか?みたいな激痛のため変な姿勢で動いてます
寒さで肩がこったからかも

寒さをいっぱい感じに今日は白猪の滝に行ってきました
こちらもいつぞやに登場した
凍る滝です
先日からの寒さできっと凍ってるだろう、来週では絶対溶けちゃってると思ったので
どーしても行きたかったんです
(ラビさんに報告したいから)

ちょっと山道も走るんですが、道には殆ど雪は無く私の車でタイヤも変えることなく行けました
今週はずっと天気が悪く、ひゅうががあまり外に出れなかったから
体力があまって朝からガウガウ遊びをしようとするから
体力発散相手を鉄太にお願いしたくって、仕事が残ってる鉄ファミリーにお願いして一緒に行ってもらいました
08.01.26.jpg
毛の短い鉄太はベスト着てます
毛が短いって服がイロイロ着れて可愛くっていいな~
洗ってから一ヶ月たってボサボサモサモサ雪と比べると汚さがよく分かるひゅうがさんとは違うね

年に一度位しか見えないけど、大好きな雪で
ひゅうが大興奮、ひゅうがにつられて鉄太も興奮
連れて来たかいあり

残念ながら滝は半分位しか凍って無かったけど
やっぱりきれかったです
やっぱり寒い時にしか見れないものは寒い時にちゃんと見に来なきゃね

運よく滝周りの休憩所にあがった時には
私達以外の人はいなかったので
リードを外して遊ばせてあげました

二匹とも雪食べまくり
雪玉を作って投げてあげたら
取りあいですよ

08.01.26-2.jpgいつもは完全に負けてすぐに諦めて取りに行かずに
人の近くでくれと吠えるひゅうがも
今日は走ってましたよ(下の動画はあまり動いて無いけど・・・)

投げた雪が段差のある所に落ちたら
今な顔して見てました
ひゅうがさん
ちょっと恐い顔になってます(笑)

どんな感じで取ってた後にこの顔になったかは08.01.26-4.jpg
動画でどうぞ→



興奮したひゅうが、鉄太のシッポを襲おうとしてますね
しっぽ引っ張った記憶は無いし
鉄太ないてなかったから捕まえては無いんでしょうけどね

いっぱいいっぱい遊べて
帰りの車ではもちろん睡魔に襲われてました
今週も満足してくれて良かった
来週、もしくは再来週は牡蠣オフ前のお風呂になっちゃう予定ですから
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おひさです~
白猪の滝、なつかしー
小学生の頃、毎年のように家族で全部凍った滝を見に行ってました
さすがに温暖化で前のように凍ってはないんですね!
雪、うれしそう♪
グレースにも雪初体験させてやりたいです
にいたん☆| | 2008/01/27(Sun)04:34:40| 編集
無題
平地にはなかなか雪が積もらないねぇ。(--;
凍った滝は子供のころに見たかなぁ。

良いねぇ雪遊び。
大人もやってみたい(笑)
maru| | 2008/01/27(Sun)10:58:08| 編集
返(1/26)
にいたん☆さん
 残念ながら凍ってませんでした。でも、雪で遊ばせてあげれたのは本当に良かったです。グレースちゃん寒くて歩きたがらないのでは?女の子はそんな姿が可愛いんですよね

maruさん
 明日朝一緒さ。
雪遊びしたいよね~誰か山に連れて行ってくれないかといつも思ってるよ
シトラス| | 2008/01/28(Mon)23:38:10| 編集
サモの季節だね
そちらでも雪降ったんだね。
鉄太と雪遊びできてよかったね♪
智も雪をばくばく食べてたけど大丈夫なもんだね。
おなか壊すか心配してたけど。
ひゅうさんも大丈夫だった?
ななん| | 2008/01/29(Tue)15:45:22| 編集
ななんさん2
わざわざありそうな所へ行かないと全然雪無いんです
ひゅうは次の日疲れたのか、食べすぎでお腹が冷えたのか動きが鈍かったです
おっちゃんはすぐ疲れるからねぇ
なので、今週末天気が悪くても洗います。オフ前日に洗うと次の日までぐったりしそうだから
シトラス| | 2008/01/31(Thu)23:31:03| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]