忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.07.04.jpgピーちゃんママのよっしーさんが
ピーちゃんが2年前の7月1日に家に来てくれました~

って書いてるのみて
思い出しました

ひゅうがも8年前の7月1日

我が家にやってきました
(あれ?去年もこのネタってかいた?過去の事はおぼえてないので分からん)

↑は来た当日

08.07.04-2.jpgこちらも来た日→

ひゅうがは2回ワクチンを打ってから
うちに来たので
最初から外に出しても大丈夫だったんです

昔はクーラーマットつかってたな~
2年目からなぜか嫌がって使わなかった
けど
もうおっちゃんあんまり動かないし
涼しいのを分かると使ってくれるかもしれないとおもって
久々に買ってみたんだけど
撃沈いたしました(泣)
車の中で使うことにします

08.07.04-3.jpgそれにしても
昔の写真で確かうけがよかったのは
この写真だったはず
ひゅうがの小ささがよく分かります

そしてこの頃からべったりで
甘えん坊なのもわかります
8年間ずっとベタベタの(/ω\) ハジカシー子です

それにしてもナゼ私はパジャマで外に出てるんだ?
これパジャマじゃないのかなあ?
8年前の変な格好は覚えてないな~
08.07.04-4.jpg

来た日は耳がたってないのに
1週間位で耳は立ちました
それにしても
チビの時から足が短いな~


四国は梅雨があけました暑い季節がやってきます
明日は濡れて臭くなったひゅうがはお風呂だな
陰干しでも乾く季節になったのはありがたい
洗う時に日に当たりすぎて自分がフラフラにならないようにしなきゃ
そろそろひゅうがには冬毛を脱いでもらわなきゃ
見てるこっちが暑いっす
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すっごく可愛い~
ぬいぐるみみたい~♪
触りたぁ~い!

こんな子、目の前で見たら
絶対に欲しくなっちゃう!
よしよしした~い!
なでなでしたぁ~い!

そうそう、最近、品くんがよしよしさせてくれます
品くん、肉付きが良くて
とっても触り心地がいいです
てんてん| URL| 2008/07/05(Sat)18:55:37| 編集
てんてんさん
サモの子犬は犯罪的可愛さがありますよ

品ちゃんはもうすっかりてんてんさんのお家の子だから
よしよししてもらえて嬉しいんでしょうね
うちの子は皆お店で売ってる子に比べてムチムチしてます
私が食べさせ過ぎてるんでしょうね(^▽^;)
シトラス| | 2008/07/07(Mon)00:11:51| 編集
無題
わぁ!ミニひゅうがだ♪
小さいときから顔かわってなーい。

足にひっついて甘えてるのも、かわい~なぁ(^^*)
おっちりしてるひゅうがにもそんな時代があったのねー。

セカンドバースディおめでとうです♪
今年も暑さに負けずいきましょね。
ななん| | 2008/07/07(Mon)14:48:36| 編集
ななんさんへ
ちっちゃい時は可愛かったですね
こんなチビの時代もあったのかと
昔の事で忘れてました

おっちゃん暑さに負けずがんばってます
シトラス| | 2008/07/10(Thu)00:00:16| 編集
Free knowledge like
Free knowledge like this doesn't just help, it promote deacmrcoy. Thank you.
Janaye| URL| 2014/01/07(Tue)02:51:41| 編集
Great stuff, you hel
Great stuff, you helped me out so much!
www.thephdmom.com| URL| 2014/02/19(Wed)04:02:45| 編集
暑いけど   *HOME*   無題
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]