忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.07.05-5.jpgWii fitが楽しくて
毎日夜中にしてたら更新するの忘れてました
写真は撮ってあるんですけどね

で、土曜日の事

町内に風穴って所があって
そこからはいつも風が生まれるというか、その日は霧が発生していたんですが
とっても涼しい場所があるんです

確かこの日は22度だったはず
でも、体感温度はもっと涼しかったです
まだアジサイも咲いていないような温度なんですよ

一応上林公園かなんか名前がついてたと思います
08.07.05-6.jpg
一応こんな小屋もあり

バーベキューとか出来るように
水が出るか試してませんが
水道もあります

簡単な柵がある広場もあるんですが
広場に興味のないひゅうがさん

階段歩くのを楽しんでたのは
理解出来ないけど
まっいいかって思ってたんだけど

08.07.05.jpg


いやいや
1日暑い思いをしていたひゅうがさん
池にいきなり入り
途中で自分が入りすぎてる事に気付き
私を呼ぶんだけど
呼ばれてもねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、
私が無視したら
自分が水の中にいるのに
池の反対側にいる私の所に一番早く来れる方法を考えた結果

泳いでました
08.07.05-2.jpgそりゃあすっごく汚い池じゃないけど
すっごく綺麗な池でもないんです

自分でもついつい泳いでしまった事にあとで驚いたのか興奮して
陸に上がってブルブルをしようとしたら
ジジが濡れるのが嫌で
逃げたのを
自分が興奮して楽しくなってるから
ジジが一緒に遊んでくれると思ったのか
追いかけて走ってました

でもね
その後がもっとひゅうがらしいんです
08.07.05-3.jpg


ジジを追いかけるのもすぐにやめて
どこに行くのかと思ったら

ババの横に
ねちゃって
すぐに足が濡れてるのを気にして
ナメナメ

ババ大笑い

ものすごく何もなかったの様な顔して
はあ疲れた
って声が聞こえそうなくらい
冷静に休憩に入ってました
すぐに休憩に入るのはいつもだけど
一瞬前まで走ってたのにスイッチが切り替わったかのような態度
さすが
自分勝手度100%の犬だね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
People normally pay
People normally pay me for this and you are giving it away!
return of premium life insurance| URL| 2014/01/23(Thu)18:01:42| 編集
Many many quality po
Many many quality points there.
www.jindae.com| URL| 2014/02/19(Wed)13:38:12| 編集
相性診断   *HOME*   暑いけど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]