忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.06.29-3.jpg今日は久々に体重測定をしました

もう昼間は暑くって安が砂浴びを明るいうちにするとフラフラになりそうで怖いので
7時過ぎて涼しくなってから砂浴びをさせるようにしています

で、砂浴びさせるために全員捕まえてるんだから
体重もたまには量って確認しておこうと思ったので
久々の体重測定をしました

はい結果です
幸 511g
安 765g
誠 448g
終 423g
玄 440g

相変わらず安ちゃんぶっちぎりの重さね(-_-;)
08.06.29-2.jpg08.06.29.jpg
一番体重が少ないのは終かあ

終はちゃんとご飯も食べてるから
絶対動きすぎで痩せてるんだと思うんです
触って痩せてるかもって思うのは終だけでした

終はこうやって写真撮っててもすぐにやってきてドアップ写真になっちゃう事がよくあります
いろんな事に興味があって、なんにも怖くなくって
いいことなんだけど
かーちゃんとしては安の肉を終に分けてあげたいよ
肉もらって運動量をあげたらちょうどよくなると思うんだ~

きっと今も回し車を回してるのは終のはず
終、痩せててもいいから元気でいてね



ついでに
メタボおっちゃんのひゅうがの餌は今日からシニア&ライトにしました
シニアが栄養分少ないだろうからと普通のアダルトをあげていたのでライトに変更
これでちょっとかげんできれば良いなっておもってます











PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日はありがとうございましたーっ!
おかげで楽しい四国旅行になりました
またまた恵比須丸に行って来ましたよー
お料理の一部をアップしますねー
四国最高!
パンジャ| URL| 2008/06/30(Mon)13:18:21| 編集
パンジャさんへ
こちらこそ来てくれてありがとうございました。
私もアップしますからお待ちください
また是非来てくださいね
シトラス| | 2008/07/01(Tue)22:21:09| 編集
Such an impressive a
Such an impressive answer! You've beaten us all with that!
www.theworkflowelement.com| URL| 2014/02/19(Wed)02:47:09| 編集
The genius store cal
The genius store called, they're running out of you.
www.timaydelottproductions.com| URL| 2014/02/19(Wed)21:46:23| 編集
無題   *HOME*   滑川
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]